« ねんどろいどシエル+でふぉるまにあシンジで、シンジ坊ちゃんの完成だ! | トップページ | フロイラインリボルテック 綾波 レイ Ver.2.0をシート・オブ・ザ・ソウルのエントリープラグインテリアに乗せる。 »

2010年10月 8日 (金)

ローソン 秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ おんなじ顔で色違い。

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 エヴァ緊急ニュースさん、 ABnormal ENDさん、 火星のおもちゃ箱さん、レビュー紹介ありがとうございました! またリンク先サイト様、コメント、拍手等での100万HITへのご祝辞、深く感謝いたします! ありがとうございました!

今日は、恒例の秋のローソンリラックマフェアより、コリラックマスープマグ

R0012466
ズゴゴゴゴゴ、、、、って激しく出オチ気味ですがw

さて、今回は、コレまでで初めてコリラックマをベースにしたアイテム。リラックマではプレート、皿、ボウル、マグ、スープマグとそろそろネタ切れ気味だったのでカラバリで攻めてまいりましたね~w

R0012463
去年のリラックマカラーのスープマグと同一と思いきや、微妙に異なるサイズ。原型(?)は異なるようですね。

R0012470
パッケージは今回は明るい赤ピンク。今の展開しているリラックマグッズ「森のリラックマ」のイメージカラーの模様です。

出オチ気味のセイバーさん乗車形態ですが、去年のリラックママグと今回のコリラックママグを並べると、やっぱり同じ顔で色違いだなぁ、、、、と思ったしだいでして。

同じ顔で色違いといえば。

R0012467
セイバーさん。いや、特に意味はありませんが。

R0012462
春、秋のローソンリラックマフェア。リラックマファンの私は毎度毎度パンのシールを集めて食器をもらっているのですが、今回で6回目。私にとってリラックマフェアで季節の移り変わりを感じられるほどの恒例行事となっておりますw 今夏のコリラックマスープマグは初めてのカラバリとなりますが、こうなったらキイロイトリマグなんかも出して並べて飾れたら楽しいのではなかろうかと思うのですが、どうでしょう?

というわけで、ローソン 秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ おんなじ顔で色違い。でした。

 

|

« ねんどろいどシエル+でふぉるまにあシンジで、シンジ坊ちゃんの完成だ! | トップページ | フロイラインリボルテック 綾波 レイ Ver.2.0をシート・オブ・ザ・ソウルのエントリープラグインテリアに乗せる。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

へたれセイバーさん、西洋人だからかスープマグの船に乗って、鬼退治に行く一寸法師のように見えますね〜w

リラックマのグッズはポンタカードに入会するときに、お皿をもらったのですが大きさがちょうど良く、とても重宝しています。
コリラックマのお皿も景品になれば、色違いのお揃いになるのでゲットしたいなぁと思ってます。

投稿: たん | 2010年10月 9日 (土) 23時33分

明後日から、リラックマのクリアファイル
もらえますね♪

投稿: ピコ@ (浜崎あゆみ ピコアユ ブログ) | 2010年10月10日 (日) 16時39分

>たんさん
一寸法師は乗せながら思いましたw
食器なプレゼントは案外便利に使えますよね~。
ただの印刷なグッズだとにょろーんですが、このリラックマフェアのショッキはデザインが凝っているのでお気に入りです。

>ピコさん
クリアファイルは知りませんでした!
情報THXです!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年10月11日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/37148551

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン 秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ おんなじ顔で色違い。:

» 猫も杓子もローソン [ローソン]
やっぱり奥が深いよなローソン知りたいことが沢山ありますね。プレミアム生キャラメルロールケーキ @ローソン|*あまいメロディ*みぃ*の*あまいメロディ*の記事、プレミアム生キャラメルロールケーキ@ローソンです。... 1周年記念*第一弾!チョコマカロン @ローソン|*あまいメロディ*みぃ*の*あまいメロディ*の記事、1周年記念*第一弾!チョコマカロン@ローソンです。... ローソン 秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ おんなじ顔で ...春、秋のローソンリラックマフェア。リラックマファンの... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 18時58分

« ねんどろいどシエル+でふぉるまにあシンジで、シンジ坊ちゃんの完成だ! | トップページ | フロイラインリボルテック 綾波 レイ Ver.2.0をシート・オブ・ザ・ソウルのエントリープラグインテリアに乗せる。 »