« ex:ride ride. 009 ウォーターバイク スパイなミクとゴルゴ13の逃避行!? | トップページ | とらのあな 東方ソフビシリーズ13 はっちゃけ早苗さん これがデザインに数週間かけたというパンツ、、、、! »

2010年10月16日 (土)

バンダイ R-style 化物語 クラブ、マイマイ、スネイク。

今日は、バンダイ R-style 化物語。R-styleも最初はエヴァばかりでしたが、最近は続々と他のアニメの品もでるようになりました。今回は化物語から、蟹、蝸牛、蛇な少女の登場です!

R0012548
戦場ヶ原、蕩れ。

久々にR-Styleの新作! 初期のR-styleはにょろーんな出来でしたが、5月ごろに出たぷちえヴぁローソンVerでは激しくクオリティアップしていたため、この化物語も楽しみにしていましたが、期待通りの出来に大満足です~!

まずはマヨイまいまい、八九寺真宵!

R0012530

R0012536

R0012538

R0012533
R-styleらしい緩やかなデフォルメがいい感じにガキンチョな真宵らしさをかもしております~。

R0012534
でっけぇリュックのデザインも抜かりなく。

R0012535
サイズも大きめなのでリュックについたマスコットもきれいに造形されています。

R0012537
このはみ出したような手は一体何なんですかね?w 

そして、なでこスネイク、千石撫子。

R0012539

R0012540
この撫子の可愛らしさはアニメでは反則でした。特にオープニング。いや本編のあのシーンもですがw 

R0012541

R0012542
帽子とジャケットは取り外し可能。ぱっつん前髪がはっきり見えます。

R0012543
ミニフィギュアながらジーンズの皺表現は見事。

R0012544
こういう守ってあげたい風な女の子って、、、、ホントにいるんですかね?w

そして、ひたぎクラブ、戦場ヶ原ひたぎ。

R0012545

R0012546
文房具をかまえたツンデレヒロイン、ガハラさん。

R0012553
体全体をひねった結構複雑なポージング。

R0012549
数mmサイズのホッチキスもいい出来!

R0012550
スカートから除くパンツは水色!

R0012552
一体整形な部分が多いR-styleですが、塗りわけが非常に丁寧なので気になりません。ガハラさんといえばこういう恐ろしげなポーズが多いですが、私服の可愛いガハラさんも見てみたいですね!

R0012555
というわけで、R-style 化物語。いつもよりも比較的濱本氏のアレンジが緩めでポージングも原作に沿ったものが多いですね。それにしてもホントR-styleは安心の出来になりました。箱に中身が書かれたオープンボックスなのでダブりを恐れず購入できるのも嬉しいところ。来月はけいおん!も予定されておりますがそちらも楽しみであります!

というわけで、バンダイ R-style 化物語 クラブ、マイマイ、スネイク。でした。

|

« ex:ride ride. 009 ウォーターバイク スパイなミクとゴルゴ13の逃避行!? | トップページ | とらのあな 東方ソフビシリーズ13 はっちゃけ早苗さん これがデザインに数週間かけたというパンツ、、、、! »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

みんな小さいのに本当に良いデキでカワイイですね〜
次にはけいおん!も控えていることだし、自分も集めようかなぁ〜

投稿: たん | 2010年10月17日 (日) 11時31分

>たんさん
このシリーズ小さい割りにポーズがダイナミックで飾り栄えしますね~。けいおんはライブシーンを再現できそうなので、かなり期待しています!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年10月17日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/37264678

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイ R-style 化物語 クラブ、マイマイ、スネイク。:

« ex:ride ride. 009 ウォーターバイク スパイなミクとゴルゴ13の逃避行!? | トップページ | とらのあな 東方ソフビシリーズ13 はっちゃけ早苗さん これがデザインに数週間かけたというパンツ、、、、! »