« ローソン 秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ おんなじ顔で色違い。 | トップページ | ex:ride ride. 009 ウォーターバイク スパイなミクとゴルゴ13の逃避行!? »

2010年10月10日 (日)

フロイラインリボルテック 綾波 レイ Ver.2.0をシート・オブ・ザ・ソウルのエントリープラグインテリアに乗せる。

よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は、一発ネタ~。

池袋で開催されたホビーラウンド4に行ってきたのですが、アウトレットコーナーが夕方くらいから半額×半額セールを開始。フロイラインリボルテック 綾波 レイ Ver.2.0を思わず衝動買いしてしまいました。

R0012487
以前紹介したSEGAプライズのシート・オブ・ザ・ソウルに乗せる。

実はフロイラインリボルテックは第一弾、旧版の綾波を購入していたのですが、その品は個人的ににょろーんと感じて、それ以来フロイラインシリーズは手が出なかったのですが、今回新版のフロイラインを手に入れて大分見方がかわりました。これはいいものです!

R0012483
榎木氏のフェイスの造形は以前と同様に特徴的。腰や腿周りの可動がかなり改善されており、また塗装もすごくきれい。

R0012478
可動部を意識させない工夫が随所に盛り込まれています。

R0012477
シート・オブ・ザ・ソウルのエントリープラグシートにリボ綾波はぴったりだと聞いていたのですが、これは確かに。

R0012475
綾波のアクションフィギュアはfigma待ちだったのですが、これはこれでいい感じです!

というわけで、フロイラインリボルテック 綾波 レイ Ver.2.0をシート・オブ・ザ・ソウルのエントリープラグインテリアに乗せる。 でした。

|

« ローソン 秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ おんなじ顔で色違い。 | トップページ | ex:ride ride. 009 ウォーターバイク スパイなミクとゴルゴ13の逃避行!? »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

うーん、やっぱりレイは絵になりますね〜

自分もfigma待ちだったのですが、レビューを見て少し揺らいでます。
でも、シート持ってない〜w

投稿: たん | 2010年10月10日 (日) 23時31分

>たんさん
figmaはまだ先ですからね~w
リボ綾波は箱の中に入っているとあまりグッときませんが、動かしてみるとナカナカ!
お勧めです~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年10月11日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/37172934

この記事へのトラックバック一覧です: フロイラインリボルテック 綾波 レイ Ver.2.0をシート・オブ・ザ・ソウルのエントリープラグインテリアに乗せる。 :

« ローソン 秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ おんなじ顔で色違い。 | トップページ | ex:ride ride. 009 ウォーターバイク スパイなミクとゴルゴ13の逃避行!? »