« 極小マリで”裏コード、、、ザ・ビースト!” | トップページ | S.M.Eセイバーさんのポージング画像が入賞したぞ! »

2010年11月10日 (水)

R-styleけいおんのBOXアソートが、隊員とたくあんに酷な仕様の模様でござる。

徒然Blogさん、 よつばとフィギュアさん、 Hobby Webさん、 とさにっき~さん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日はR-styleけいおんの発売日。R-styleシリーズはすべてゲットしている濱本氏ファンを自称する私は、いつもの行きつけのお店に行ったのですが、なんと律と紬だけ売り切れ。R-styleでこんなに出足が早かった品は初めてのような気がします。けいおん人気いまだ衰えずといったところでしょうか?

・・・と思ったら、なんと10ヶBOXでアソートが唯2:澪3:律1:紬1:梓3という仕様だったとのこと! なんですかこの律&紬イジメは! 律ファンの私としては納得がいきませんぞ!・・・・・・・まぁ他のお店でコンプできたから、別にいいんですがw

さてさて、ちゃんとした紹介は別途ということで今日は一発ネタだけ!

Rimg0005
R-styleとfigmaの合体ネタは当サイトでは毎度のネタですが、今回も。

・・・って、けいおんはちゃんとfigmaで出ているのでわざわざ組み換えで遊ぶ理由もないんですけれど、せっかくなのでw

というわけで、R-styleのアソートが隊員とたくあんに酷な仕様の模様でござる。でした。

|

« 極小マリで”裏コード、、、ザ・ビースト!” | トップページ | S.M.Eセイバーさんのポージング画像が入賞したぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合体フィギュアとてもかわいいデキですね〜
しかし、律と紬はそんなに人気が無いんですかね〜
ローソンから出るねんぷちも2人はハブられてるしw
あとローソンのけいおんクリアファイル6種揃ってゲットすることができました〜
お菓子もいっぱいになりましたけどw

投稿: たん | 2010年11月11日 (木) 08時57分

記事とは違う話になってしまいますが…

セイバーのポージングコンテスト、入賞おめでとうございます!
ミカタンブログみてびっくりしましたよ!
賞品のエフェクトパーツが届いたらぜひ写真アップしてくださいね!

投稿: トニー | 2010年11月12日 (金) 21時45分

>たんさん
律と紬の仲間はずれには断固抗議せざるをえません!w
そうそう、ローソンのねんぷちもそうですよね~。とくにりっちゃん隊員。どういうことなの。ムキィ。

>トニーさん
ありがとうございます!
私もミカタンからのメールで気づいてテンションが急上昇! 実は今日は徹夜勤務明けでヘロヘロだったのですが、一気に元気になりまして、早速自慢記事を書いてしまいましたw
賞品は本当に楽しみですよ~!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年11月12日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/37613777

この記事へのトラックバック一覧です: R-styleけいおんのBOXアソートが、隊員とたくあんに酷な仕様の模様でござる。:

« 極小マリで”裏コード、、、ザ・ビースト!” | トップページ | S.M.Eセイバーさんのポージング画像が入賞したぞ! »