« コトブキヤ feng ぱすてるBOX あかね色に染まる坂 長瀬湊 ゲーマガオリジナルVer. 尻神様、光臨。 | トップページ | WAVE エヴァンゲリオン 新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. その柔らかな笑顔が式波アスカの証。 »

2010年11月21日 (日)

コタツを出しました。

今日は雑記だけ。

今日は一日がかりで部屋の掃除と玩具の片付け、そして年末の大掃除に備えてのフィギュアディスプレイの事前整理をしておりました。そして、先週はやけに寒い日が続いたということで、ついでにコタツを出してしまいましたー。

Rimg0018
また暖かい日が続いていますので少し早すぎるような気がしますが、えいやで出してしまいましたw

部屋の片付けも終わったので、ねっころがってになってマンガを読んでいたら、いつの間にやら眠ってしまいました。うーむ。コタツの魔力、ハンパないです!

というわけで、コタツを出しました。でした。

|

« コトブキヤ feng ぱすてるBOX あかね色に染まる坂 長瀬湊 ゲーマガオリジナルVer. 尻神様、光臨。 | トップページ | WAVE エヴァンゲリオン 新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. その柔らかな笑顔が式波アスカの証。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にコタツの威力は恐ろしいですね〜
どうしても冬はコタツ中心の生活になってしまいますw

自分は電気ストーブも出してしまいましたw

投稿: たん | 2010年11月22日 (月) 19時32分

>たんさん
コタツの魔力は素晴らしいのですが、寝てしまったせいか、あるいはたまたまなのか風邪をひいてしまいました。にょろーん。
たんさんもお気をつけてください~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年11月23日 (火) 22時20分

Hey.. love your figure collections and how you arranged them. :D

投稿: JunnTa | 2010年12月 1日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/37780759

この記事へのトラックバック一覧です: コタツを出しました。:

« コトブキヤ feng ぱすてるBOX あかね色に染まる坂 長瀬湊 ゲーマガオリジナルVer. 尻神様、光臨。 | トップページ | WAVE エヴァンゲリオン 新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. その柔らかな笑顔が式波アスカの証。 »