« イージーライダー。 | トップページ | 極小マリで”裏コード、、、ザ・ビースト!” »

2010年11月 8日 (月)

リボルテック マリ+リボルテック仮設5号機で”逃げんなぁぁぁ!!!”

よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、 ABnormal ENDさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、火星のおもちゃ箱さん、すくぅうみうぎさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日も一発ネタ!

昨日一枚だけ上げたリボルテック 旧型プラグスーツのマリ。本日は仮設5号機と一緒にイロイロ遊んでみました!

R0012765
「逃げんなぁぁぁ!!!…おらぁぁ!!!」

前にリボ綾波を載せたエントリープラグシートを今回も~。やっぱりプラグスーツにはこのシートがシックリきます。

R0012743
破のファーストショットはマリのヘルメットのアップから始まりましたっけ。

R0012740
こういうセットな品です。といっても通用しそうな5号機と旧スーツマリ。並べて飾ると単品よりも数倍カッコイイです!

逃げんなぁ、なシーンを再現するのに数時間ああでもないこうでもないと試行錯誤しましたがトップの写真が精一杯。やはりこのエントリープラグシートはハンドル部分が可動しないのでポーズに制限がありまする。

R0012752
上から見るとこんな感じ。体を限界まで乗り出させて、これが精一杯。まもなく発売のfigma付属のシートはギミック付きでこの辺のアクションの幅も広がりそうで面白そうです!

というわけで、リボルテック マリ+リボルテック仮設5号機で”逃げんなぁぁぁ!!!”でした。

|

« イージーライダー。 | トップページ | 極小マリで”裏コード、、、ザ・ビースト!” »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

やっぱりプラグスーツとこのシートの相性は当然ですがバッチリですね〜

自分はピンクのプラグスーツの方が好きなのでfigma待ちですが、旧プラグスーツでシートに座るマリを見ると、破の冒頭で度肝を抜かれたことを思い出します〜w

投稿: たん | 2010年11月 9日 (火) 21時38分

>たんさん
旧型プラグスーツと新型プラグスーツ、どちらも魅力的ですが、ゴテゴテとしたいかにも急ごしらえな旧型もナカナカ! figmaでは旧型が出ないのではなかろうかという予想もあり、ゲットしましたがいい出来です~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年11月12日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/37506905

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテック マリ+リボルテック仮設5号機で”逃げんなぁぁぁ!!!”:

« イージーライダー。 | トップページ | 極小マリで”裏コード、、、ザ・ビースト!” »