« アルフのぬいぐるみ(※宇宙人ではない)。 | トップページ | チルノを連れて紅葉狩り、そしてビール工場見学だ! »

2010年11月26日 (金)

トナカイは空を飛ばない。

今日も一枚だけー。

今度発売のfripsideのアルバムに付くらしいというポスターの初春と佐天さんが可愛かったので~。

R0012948_2
けいおんの澪と唯と差し替えてライブシーン~。初春は中の人同じですねw

そういえば、この二人の中の人、伊藤かな恵さんと豊崎愛生さんがやっていたとあるラジオの超電磁砲は本当に面白くて大好きでした。・・・・特にあのトナ回はひどかったですねwww

というわけで、トナカイは空を飛ばない。でした。

|

« アルフのぬいぐるみ(※宇宙人ではない)。 | トップページ | チルノを連れて紅葉狩り、そしてビール工場見学だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポスターの2人、とてもかわいいですね〜

フィギュアで出ないかなぁ〜

投稿: たん | 2010年11月27日 (土) 18時07分

ハルヒなんかだとものすごい数のコスチュームがありますが、この二人はほとんど制服だったので特に新鮮ですね~。
フィギュア化はプライズあたりに期待したいですw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年11月29日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/37856224

この記事へのトラックバック一覧です: トナカイは空を飛ばない。:

« アルフのぬいぐるみ(※宇宙人ではない)。 | トップページ | チルノを連れて紅葉狩り、そしてビール工場見学だ! »