« R-styleけいおんのBOXアソートが、隊員とたくあんに酷な仕様の模様でござる。 | トップページ | バンダイ R-style けいおん!! Ryusuke-styleな放課後ティータイム! »

2010年11月12日 (金)

S.M.Eセイバーさんのポージング画像が入賞したぞ!

グッドスマイルカンパニーのミカタンブログで募集されていた、ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディションのポージング画像の入選作発表が本日ありまして、私の応募作がオダP賞をいただくことが出来ました~!

R0012718
応募したのは、ライオンに乗った騎乗セイバーさん!
選んでいただいたのはねんどろいどPな、小田ツヨシ氏によるオダP賞~。ありがとうございます!

今回は「ポージング」に焦点を合わせた画像募集ということだったのですが、以前、リリィでやったセイバー騎乗ポーズについて、動きまくるスーパームーバブルなセイバーなら、もっとカッコよく決まるのではなかろうかと試してみたのでした。

冒頭のショットを他の角度から見ると~。

R0012719
股関節の柔軟さのおかげでちゃんとライオンさんの背中に跨らせることができました~。ちょこんと乗せるだけだったリリィとはさすがに違います。

R0012720
ねんどろいどで、ここまで下半身の柔軟性を実現できているのには本当に感動。ちなみにこの騎乗ポーズをとらせるために、甲冑の前垂れと後垂れを外してますが、それも簡単に取れる差込パーツなのがいい感じ!

R0012717
突撃セイバーさん!

大好きなセイバーさん、そして大好きなねんどろいどで賞をいただけたのは本当に嬉しい~! 選んでいただいたオダPさま、本当にありがとうございました!

というわけで、 S.M.Eセイバーさんのポージング画像が入賞したぞ!でした。

|

« R-styleけいおんのBOXアソートが、隊員とたくあんに酷な仕様の模様でござる。 | トップページ | バンダイ R-style けいおん!! Ryusuke-styleな放課後ティータイム! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
のりものネタ好きのkentさんらしい作品だなあと思いました。

投稿: | 2010年11月13日 (土) 01時44分

ミカタンブログ見ましたよ〜

お名前と乗り物を使った写真を見て、もしやと思いましたがやはりKentさんでしたか〜

いつもの様に素晴らしいアイデアと綺麗な写真が認められての受賞、本当におめでとうございます。

投稿: たん | 2010年11月13日 (土) 08時33分


ありがとうございます~! 私らしいといっていただけるのは嬉しいです! いろいろこれからも変な乗り物を発掘してみたいですw

>たんさん
ありがとうございます! 今回はポージング写真ということでアイデア勝負の部分があったので、ライオンフィギュアに助けられましたw また賞品がきたらいろいろ遊んでみたいです!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年11月16日 (火) 00時30分

遅ればせながらおめでとうございます~!
私的にはセンス無いうえ、
時間なかったのでこのイベントはスルーでしたが、
入賞されていらしゃったとは!

流石としかいいようがありません! 
おめでとうございますです~!

投稿: KOUOH | 2010年11月18日 (木) 11時24分

>KOUOHさん
ありがとうございます!
わたしもまさかの入賞に震えました~。そういえば送ったときKOUOHさんとツイッターで会話してましたねw 
ねんどろ沼の住人としてやりました!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年11月18日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/37640905

この記事へのトラックバック一覧です: S.M.Eセイバーさんのポージング画像が入賞したぞ!:

« R-styleけいおんのBOXアソートが、隊員とたくあんに酷な仕様の模様でござる。 | トップページ | バンダイ R-style けいおん!! Ryusuke-styleな放課後ティータイム! »