« マックスファクトリー 西村キヌコレクション 不知火舞 鍛え上げられた肉体の造形美。 | トップページ | イージーライダー。 »

2010年11月 1日 (月)

STEED ENTERPRISEさんから100万HITお祝いイラストをいただいたぞ!

先日の当サイト100万HIT達成のお祝いイラストを、STEED ENTERPRISEさんからいただきました!!!

Htw100mmossan_2
白スク水の、もっさんこと坂本美緒少佐であります・・・! ワショーイ!!

STEED氏は、自己紹介画像に使っている小長門ねんぷちの元ネタのお方で、当サイトのトップ画像を描いてくださってます。最近では、ストライクウィッチーズ本を精力的に出されており、角川書店のストライクウィッチーズ 公式アラカルトに参加されていたりと大活躍中! お忙しい中、素晴らしいイラストを頂いて感謝感激であります!

STEED ENTERPRISEさん ありがとうございました! 

というわけで、STEED ENTERPRISEさんからお祝いイラストをいただいたぞ!でした。

|

« マックスファクトリー 西村キヌコレクション 不知火舞 鍛え上げられた肉体の造形美。 | トップページ | イージーライダー。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

す、すごい!

こりゃ超ビッグな100万イラストですね〜w

投稿: たん | 2010年11月 2日 (火) 19時40分

>たんさん
コレは家宝、、、というかブログ宝です!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年11月 8日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/37495022

この記事へのトラックバック一覧です: STEED ENTERPRISEさんから100万HITお祝いイラストをいただいたぞ!:

« マックスファクトリー 西村キヌコレクション 不知火舞 鍛え上げられた肉体の造形美。 | トップページ | イージーライダー。 »