« エントリープラグシートが急増中。 | トップページ | 休息。 »

2010年12月12日 (日)

トイズワークスコレクション にいてんご特典版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃・黒猫・新垣あやせ 通常版が出たらBOX買い決定!

今日は、先日より立て続けに電撃G's magazine、電撃G's Festival、そして単行本3巻の特典としてそれぞれ出た、俺の妹がこんなに可愛いわけがない にいてんご 高坂桐乃・黒猫・新垣あやせをまとめて!

R0013186
一押しはウマウマ黒猫!

アニメ化にあわせて特典付のアイテムが立て続けに出るという、オタクたちを踊らせる気マンマンの企画。・・・大いに踊らされようじゃありませんか。というわけで、3種類とも全部ゲットしてしまいましたw アニメ自体は6話までしか視聴できていないのですが、それでもこの3つを入手させるには十分でしたね!

特典品ということで書籍と一緒ということを考えてもやや高めの価格設定ですが、出来がすごくいいので満足感はかなり高いです。にいてんごは種類によってかなり出来に差があると思うのですが、他のシリーズと比べると飛びぬけているように感じますね~。

というわけで、まずは電撃G's magazine付録の桐乃~。

R0013193

R0013194

R0013195

R0013196
最初に出たのが桐乃。どんなもんかな~と思いながらゲットしたのですが、すごく出来がいいです! いかにもな桐乃の不機嫌な表情もいい感じw それにしても兄貴をなめきった態度をとる妹キャラってのはすごく新鮮でしたね~。

そして、単行本3巻に付属のあやせ。

R0013197

R0013198

R0013199

R0013200
桐乃の親友、新垣あやせ。私は原作知らずでアニメを見ていたのですが、あの展開は予想できませんでした。予備知識なしの状態で、「実は腐女子、、、、」とか想像していたのですが、全くもって正反対のハズレでしたねw

そして、今回の個人的メイン、電撃G's Festival付録の黒猫!

R0013188

R0013189

R0013191

R0013190
黒髪パッツンな姫カットにゴスロリ衣装に泣きぼくろ、シッポと猫耳までつけてさらに中二病設定な少女、黒猫。狙いすぎだろうがなんだろうが、可愛いものは可愛いw そしてこのウマウマポーズは原作準拠だそうなのですが、反則的。ホント、デザイン的にもポーズ的にも値段的にも、この黒猫はなんだか別格です。

さてさて、3体をつらつらと紹介してきましたが、にいてんごシリーズは、付録で付いたあと、通常品も出るのが恒例なので、そちらも期待したいところ。ラインナップとしてはあとは、沙織、麻奈美は出るとして、、、、あと主人公の兄貴ですかね~。黒猫は上着を脱いだノースリーブ版も是非!

・・・・って通常版BOX、、、でますよね?

というわけで、トイズワークスコレクション にいてんご特典版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃・黒猫・新垣あやせ 通常版が出たらBOX買い決定!でした。

|

« エントリープラグシートが急増中。 | トップページ | 休息。 »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

自分は桐乃だけですが確保しました。

ツンツンした表情が可愛く、よく出来てますよね〜

通常版もどんなメンツになるのか分かりませんが楽しみですね〜

投稿: たん | 2010年12月14日 (火) 09時19分

>たんさん
にいてんごとしてはホントよくできてます~。桐乃はいかにもな不機嫌な表情がいい感じ!
通常版は麻奈美に一番期待している私ですw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年12月19日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38057668

この記事へのトラックバック一覧です: トイズワークスコレクション にいてんご特典版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃・黒猫・新垣あやせ 通常版が出たらBOX買い決定!:

« エントリープラグシートが急増中。 | トップページ | 休息。 »