« SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.3 真希波・マリ・イラストリアス 旧型プラグスーツVer ヘルメットがほしい・・・!!! | トップページ | Gift 東方project 博麗霊夢 非ゆっくりな霊夢は当サイト初登場。 »

2010年12月29日 (水)

たこルカぬいぐるみシリーズ、初弾発射!!

今日はコミケ79の初日! 参加された方はお疲れ様でした!

で、今日も一枚だけー。

Rimg0027
タコ娘!・・・ではなくてたこルカ手乗りストラップ!

たこルカぬいぐるみの最速品は手乗りストラップでした~。このコミケではこのおこり顔、ほほえみ顔の2種、そして2月のWFではさらに2種の表情追加で4種になる模様です。それにしてもこのたこルカ、、、、、可愛い! 同じ誤算家でばゆっくり霊夢、魔理沙がぬいぐるみ化されていますが、この可愛さは別格です。 1月発売の肩乗りVer.にも期待が膨らみますね!

というわけで、たこルカぬいぐるみシリーズ、初弾発射!!でした

|

« SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.3 真希波・マリ・イラストリアス 旧型プラグスーツVer ヘルメットがほしい・・・!!! | トップページ | Gift 東方project 博麗霊夢 非ゆっくりな霊夢は当サイト初登場。 »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

たこルカちゃん、両方ともとってもかわいいですね〜

全シリーズが揃ってのお披露目が楽しみです〜

投稿: たん | 2010年12月31日 (金) 09時34分

>たんさん
たこルカは絶対に欲しかったので入手できたのは良かったです~。でもブースではたこルカの山盛りで急がなくても良かったようでw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年1月 1日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38265339

この記事へのトラックバック一覧です: たこルカぬいぐるみシリーズ、初弾発射!!:

« SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.3 真希波・マリ・イラストリアス 旧型プラグスーツVer ヘルメットがほしい・・・!!! | トップページ | Gift 東方project 博麗霊夢 非ゆっくりな霊夢は当サイト初登場。 »