« ねんどろいど セイバーさんポージング画像入賞賞品その1 「剣を振る際のエフェクトパーツ」 動きまくるS.M.Eセイバーさんをさらにダイナミックにする特製パーツ! | トップページ | マリにゃん。 »

2010年12月21日 (火)

キャッシュカードが壊れたにょろ。

よつばとフィギュアさん、 はっちゃかさん、 ひとりぼっちのブンドド日記 さん、 火星のおもちゃ箱さん、 ABnormal ENDさん、 徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は雑記だけ!

今から16年前、1994年に初めて自分の口座を作ったときからずっと使っていたキャッシュカードが、先日磁気不良で使えなくなってしまいました。

R0013234
メラルーとちゅるやさんも、にょろーん。

しかし思い返せば16年前は前世紀。こういうと大昔に感じますがw Jリーグが設立二年目で大ブームの真っ最中、このカードのデザインも2002年ワールドカップ招致活動のコラボイラストです。結構気に入っていたのですが、、、、残念。お役目ご苦労さんです。

で、銀行に持っていって新しいカードを作ってもらうことになったのですが、今はもうカードデザインって一切選べないんだそうで。これまたにょろーん。でも時代の流れでしょうね~。

というわけで、キャッシュカードが壊れたにょろ。でした。

|

« ねんどろいど セイバーさんポージング画像入賞賞品その1 「剣を振る際のエフェクトパーツ」 動きまくるS.M.Eセイバーさんをさらにダイナミックにする特製パーツ! | トップページ | マリにゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀行やカード会社もアニメやゲームともっとコラボして、好きなキャラのカードを持てるようになればイイと思うんですけどね〜

投稿: たん | 2010年12月22日 (水) 19時43分

>たんさん
クレジットカードは案外いろんなデザインがあるのですが、銀行のキャッシュカードはもうメガバンク系は特に少なくなっているみたいですね~。
クレジットカードは作るのに少し抵抗ある人もいるので、なかなか難しいところではありますがー。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年12月27日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38156127

この記事へのトラックバック一覧です: キャッシュカードが壊れたにょろ。:

« ねんどろいど セイバーさんポージング画像入賞賞品その1 「剣を振る際のエフェクトパーツ」 動きまくるS.M.Eセイバーさんをさらにダイナミックにする特製パーツ! | トップページ | マリにゃん。 »