« Gift 東方project 博麗霊夢 非ゆっくりな霊夢は当サイト初登場。 | トップページ | あらたまの。 »

2010年12月31日 (金)

コミケで唯一ゲットしたフィギュアは。

本日は12月31日、大晦日。いよいよ2010年も終了です。2010年ラストショットは、コミケでゲットしてきた唯一のフィギュア、かんぱちで締めましょう~。

Rimg0015
って、コレがラストショットでいいのであろうかw

療養中の武梨えり氏の実のお兄さん、結城心一氏の手による公式スピンオフによるキャラクター。って、なんという魚介類、、、というかお刺身。もはや、たこルカでさえマシに見えてきますねw ところで、武梨氏のサイトをみると、来年からかんなぎも再開しそうとのこと。ううむ楽しみです!

さて! いよいよ明日から2011年。来年もマイペースで更新していきます。これからもどうぞhobby-toy-webをよろしくお願いします!

それではよいお年を!

|

« Gift 東方project 博麗霊夢 非ゆっくりな霊夢は当サイト初登場。 | トップページ | あらたまの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あきましておめでとございます!!!

Kent-san, mind exchanging blog links?

投稿: samejima | 2011年1月 1日 (土) 01時30分

>samejimaさん
明けましておめでとうございます!

I added your site to the link list just now. Thank you for the offer of the link exchange!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年1月 1日 (土) 20時53分

おぉ、「ぱち」をゲットしたんですか?

自分もコミックを読んで好きになったんですが、フィギュア?が切り身だったので自重しましたw

せめてねんどろいどの様な人形だったら良かったんですけどね〜

投稿: たん | 2011年1月 1日 (土) 21時15分

新年、明けてしまいましたが昨年は色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

また、今年も楽しいレビューと面白い情報をたくさん発信して下さい。期待してますよ〜w

投稿: たん | 2011年1月 1日 (土) 21時23分

Wow my japanese is pretty lousy. Anyway, you're welcome and thanks. Hope we could meet and do figure photoshoot together in the future! :3

投稿: samejima | 2011年1月 1日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38288289

この記事へのトラックバック一覧です: コミケで唯一ゲットしたフィギュアは。:

« Gift 東方project 博麗霊夢 非ゆっくりな霊夢は当サイト初登場。 | トップページ | あらたまの。 »