« 戦いは数だよ、兄貴! | トップページ | マリのプライズ品を修正中。 »

2010年12月26日 (日)

シンジと綾波のクリスマス。

一日遅れの今年のクリスマスネタは、シンジと綾波のクリスマス。

R0013322
シンジと綾波は、それぞれ、
・でふぉるまにあシンジ+ねんどろいどシエル
・ねんどろいど綾波ヘアー+ねんどろいど消失長門+ねんどろいどアルアジフ
の組み合わせ。

R00133201
消失長門フェイスは瞳を赤くすれば、綾波に見えるでしょうか?

R0013314
シンジはシエルの衣装でおめかし。

R0013326
白いドレスに着替えた綾波を連れ出すシンジ。

R0013332
通りがかった道の傍では、夜のキャンドルイベントに向けての準備が進んでいます。

R0013336
夕暮れ前。レンガ造りの洋館の前で、二人ならんで見つめあい。

R0013338_3
綾波が微笑みかけて。

R0013341
「………碇君」

R0013361
ロマンチックすぎる場所。

R0013359
その傍らに飾られている、クリスマスツリーの下で踊る綾波。

R0013379
先ほど準備していたキャンドルの場所に戻ると、一面が綺麗に彩られています。

R0013366
ライトとキャンドルの灯りが眩しいイルミネーションイベント。

R0013388
キャンドルライトと街の明かりをバックに詠う綾波。

と、日も完全に落ちてしまったので、シンジと綾波のクリスマスはここまで。夜は大人の時間です。

というわけで、シンジと綾波のクリスマス。でした。

|

« 戦いは数だよ、兄貴! | トップページ | マリのプライズ品を修正中。 »

野外撮影」カテゴリの記事

コメント

レイはコート姿もドレス姿もどちらも可愛いですね〜
シンジのエスコートもとっても良かったです。

クリスマスイルミネーションの下で2人ともすごく楽しそうですね〜

投稿: たん | 2010年12月28日 (火) 08時54分

>たんさん
この撮影には、一人でこの場所で写真撮影する勇気のない私には、とある女史のご協力のおかげでしたw その甲斐もあり本当に綾波とシンジが楽しい感じの写真が撮れたのは嬉しい=!

今回はまにこれシンジですが、ガレキでいいので、同じフォーマットのシンジが出る日を心待ちにする毎日ですー。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年12月29日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38227148

この記事へのトラックバック一覧です: シンジと綾波のクリスマス。:

« 戦いは数だよ、兄貴! | トップページ | マリのプライズ品を修正中。 »