« シンジと綾波のクリスマス。 | トップページ | SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.3 真希波・マリ・イラストリアス 旧型プラグスーツVer ヘルメットがほしい・・・!!! »

2010年12月27日 (月)

マリのプライズ品を修正中。

昨日、久々にアキバに出かけたのですが、出たばかりのSEGAプライズのマリとアスカをワンコイン500円(6回)でゲットすることが出来まして~。久々にテンションのあがったクレーンゲームでした! ワショーイ!

で、早速撮影しようかと思ったのですが、メガネフレームの太さと口周りの塗装が気になったので修正していたら時間がなくなってしまいました。

R0013463_2
ほぼ修正完了したので一枚だけ。メガネを精密やすりで細身に加工、口周りに軽く紅を入れるだけのいつものオキラク改造。特にメガネフレームの処理は、大分見栄えが良くなるように感じます。詳しくはまた日を改めて!

というわけで、マリのプライズ品を修正中。でした。

|

« シンジと綾波のクリスマス。 | トップページ | SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.3 真希波・マリ・イラストリアス 旧型プラグスーツVer ヘルメットがほしい・・・!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い!!
きれいに修正出来てますね。

マリフィギュアは眼鏡の出来不出来でずいぶん印象が違います。
造型や塗装は良いのに、コレジャナイ眼鏡ありますもんね……。

眼鏡は顔の一部です♪

大昔の眼鏡屋のCMソングを思い出しました。

投稿: みゆ | 2010年12月28日 (火) 02時30分

マリの妖しさがすごく増幅されていて、旧プラグスーツと相まって、とても良いと思います。

写真も綺麗ですし、ナイスカスタムですね〜

投稿: たん | 2010年12月28日 (火) 09時08分

>みゆさん
ありがとうございます!
マリはやっぱりメガネですよね~。コスプレだと、正式なメガネフレームが出ているので大丈夫ですが、フィギュアだと結構違和感を感じるのも多いのも事実・・・w

運転時と映画鑑賞時にしか眼鏡をかけない私ですが、眼鏡は顔の一部というのには全面的に賛成ですー

>たんさん
メガネフレームが太いとどうしてもオモチャ然としてしまいますよね~。この品はプライズで安いので改造の敷居が低いのもありがたいところです。 写真はひさびさに普通サイズのフィギュアを撮ったら、思いのほか難しく感じましたw 結局、エイヤ!で乗せちゃいましたけれどw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年12月29日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38237697

この記事へのトラックバック一覧です: マリのプライズ品を修正中。:

« シンジと綾波のクリスマス。 | トップページ | SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.3 真希波・マリ・イラストリアス 旧型プラグスーツVer ヘルメットがほしい・・・!!! »