« トイズワークスコレクション にいてんご特典版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃・黒猫・新垣あやせ 通常版が出たらBOX買い決定! | トップページ | ねんどろいど セイバーさんポージング画像入賞賞品その1 「剣を振る際のエフェクトパーツ」 動きまくるS.M.Eセイバーさんをさらにダイナミックにする特製パーツ! »

2010年12月17日 (金)

休息。

この週末は、久しぶりのフル休日でありまして、ゆったりと休息を取りたいものですー。仕事もとりあえずの山は脱しましたしね!・・・・多分w

R0013207
セイバーさんも髪を下ろして休息だ!

この品の詳細はまた次回!

というわけで、休息。でした。

|

« トイズワークスコレクション にいてんご特典版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃・黒猫・新垣あやせ 通常版が出たらBOX買い決定! | トップページ | ねんどろいど セイバーさんポージング画像入賞賞品その1 「剣を振る際のエフェクトパーツ」 動きまくるS.M.Eセイバーさんをさらにダイナミックにする特製パーツ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

これからの年末年始に向けて、ゆっくり休んでください。

投稿: たん | 2010年12月19日 (日) 19時24分

>たんさん
ありがとうございますー。
これからの年末年始、、、、いよいよ恒例の祭りも近づいてまいりました。ねんどろぷらすぬいぐるみの律、紬、梓(夏服)は通販ナシなので、絶対に買い逃せないですし、体力を回復させておかないと、、!

とはいえちゃんと体も休めるように気をつけていきたいと思います!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2010年12月19日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38121786

この記事へのトラックバック一覧です: 休息。:

« トイズワークスコレクション にいてんご特典版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃・黒猫・新垣あやせ 通常版が出たらBOX買い決定! | トップページ | ねんどろいど セイバーさんポージング画像入賞賞品その1 「剣を振る際のエフェクトパーツ」 動きまくるS.M.Eセイバーさんをさらにダイナミックにする特製パーツ! »