« 垂直面にフィギュア棚を作ろう! | トップページ | 垂直面にフィギュア棚を作ろう!(その後) »

2011年1月17日 (月)

夜食にカップヌードル。

雑記だけ。

今日は週明けから残業で深夜帰り。おなかが空いた私は棚からなつかしのカップヌードル カレー味を取り出し、もしゃもしゃと食べる午前0時過ぎなのでありました。MAGIも可決してくれたところですしw

Rimg0022
どりゃっ!ヨコセッ!と綾波次女w

カップヌードルはデカマグに入れて作るのが我が家流~。 まぁ太るもとですので、ほどほどにしておきましょう~。

というわけで、夜食にカップヌードル。でした。

|

« 垂直面にフィギュア棚を作ろう! | トップページ | 垂直面にフィギュア棚を作ろう!(その後) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまに夜食で食べるカップヌードルはおいしいですよね〜特にカレー味は絶品w

レイちゃんも食べ過ぎてそれ以上、プヨプヨにならないように〜w

投稿: たん | 2011年1月19日 (水) 20時49分

>たんさん
昔はカップヌードルよく食べていたのですが、数年前の小麦高騰以来、スーパーでのセールが無くなってからめったに口にしなくなっていました~。
珍しくセールだったので買いだめしたしだいですw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年1月23日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38496751

この記事へのトラックバック一覧です: 夜食にカップヌードル。:

« 垂直面にフィギュア棚を作ろう! | トップページ | 垂直面にフィギュア棚を作ろう!(その後) »