« 電撃大王 とある科学の超電磁砲(とある愉快なおちびちゃん)根付ストラップ ラストオーダー・ミサカ・御坂美琴 ○×3。 | トップページ | 明日がワンホビ13のフォトコン締切です。 »

2011年1月12日 (水)

グッドスマイルカンパニー CANAAN アルファルド 6つに割れた美しい腹筋。

天羅Blogさん、よつばとフィギュアさん、 はっちゃかさん、火星のおもちゃ箱さん、 ABnormal ENDさん、 徒然Blogさん、 Hobby Webさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は、以前紹介したカナンと対になるフィギュア、グッドスマイルカンパニー CANAAN アルファルド

R0013665_2
スレンダー筋肉質なボディの魅力。

このアルファルド、カナンと組み合わせて飾ってこそ映えるような気がしますが、本当にジオラマ的ショットを撮ろうとするとハンパではない撮影スペースとミニチュアルームが必要なので諦めましたw

まずは全体を。

R0013655

R0013656

R0013657

R0013658
カナンと同じく銃を構えるポーズですが、戦闘を心から楽しんでいるかのような雰囲気を強く感じられるアルファルド。

R0013673
オットコマエな顔のアルファルド。

R0013661
コートの下は、かなり露出が多い上半身ですが、余計な肉は一切付いていない引き締まった戦士の女性の体。

R0013662
まるではいてない、、、かのようなお尻周り。ぴっちりとしたレザー調のパンツと相まって極めてセクシーです。

R0013671
完璧に6つに割れた腹筋が美しく。ぷにぷに造型のフィギュアの対極。

R0013669
スレンダーな体に密着した衣服ゆえに、体のラインがはっきりと見えます。

R0013670
構える銃はFN Five-seveN。カナンと同じく珍しい、フィクションでもあまり見かけない銃ですね。

R0013660
翻ったコートの下から見上げてみる。

R0013663
カナンとともにこのひるがえった薄く硬い素材でできたコートの造型が素晴らしい。

R0013674

やはり原作知らずで買ったフィギュアですが、体をひねって銃を構えた一瞬のダイナミックなポージングがカッコよく、ガン・カタシーンを切り取ったかのようですごく飾り栄えしてカナンとともにお気に入りです。プニプニともムチムチとも違う、カッチカチの筋肉の質感を感じさせてくれるフィギュアというのもいいものですね!

というわけで、グッドスマイルカンパニー CANAAN アルファルド 6つに割れた美しい腹筋。でした。

|

« 電撃大王 とある科学の超電磁砲(とある愉快なおちびちゃん)根付ストラップ ラストオーダー・ミサカ・御坂美琴 ○×3。 | トップページ | 明日がワンホビ13のフォトコン締切です。 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

うーん、やっぱり戦う女性のフィギュアはカッコいいですね〜

対になるカナンと一緒に買っておけば良かったな〜と後悔してますw

投稿: たん | 2011年1月13日 (木) 21時04分

>たんさん
やっぱりかっこいいですね~、このフィギュアは。
すごく特徴のあるフェイスに躍動感満点のボディ、鑑賞していても飽きません。
ねんどろいどが同じポーズとらせられるのも楽しいです~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年1月16日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38442510

この記事へのトラックバック一覧です: グッドスマイルカンパニー CANAAN アルファルド 6つに割れた美しい腹筋。:

« 電撃大王 とある科学の超電磁砲(とある愉快なおちびちゃん)根付ストラップ ラストオーダー・ミサカ・御坂美琴 ○×3。 | トップページ | 明日がワンホビ13のフォトコン締切です。 »