« 明日がワンホビ13のフォトコン締切です。 | トップページ | 垂直面にフィギュア棚を作ろう! »

2011年1月15日 (土)

ぷかぷかレイちゃん。

今日も一発ネター。

当サイトの設立依頼、ずっとブログ左側の一等地に陣取っている、綾波の台詞を話すだけのブログパーツ「ぷかぷかレイちゃん」。元々はエヴァからスピンオフしたPCゲーム、綾波育成計画からさらにスピンオフした、ぷかぷかレイちゃんというデスクトップアクセサリー集のメインキャラクタ。当時、このソフト買いましたね~。ぷちえヴぁもなかった2000年代前半、公式のデフォルメキャラってぷかレイくらいでしたっけ。

で、先日手に入れた、ぬいぐるみのぷちえヴぁの綾波次女(量産機着ぐるみVer)を見ているとなんとなくぷかレイに見えてきたので、、、、

R0013702
お椀に乗せてみた。おお、これはかなりブログーパーツそのままですねw

ところで、このぷかレイのブログパーツ、いつの間にやらダウンロードページは消えています。エヴァストアリニューアルの際に消されちゃったのでしょうか? 今はどこからダウンロードできるんでしょうね~。ファイル自体が消えていないということは、使っていてもいいんでしょうけれどもw

というわけで、ぷかぷかレイちゃん。でした。

|

« 明日がワンホビ13のフォトコン締切です。 | トップページ | 垂直面にフィギュア棚を作ろう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一寸法師状態の面白い構図ですね〜

><の表情がとってもカワイイです〜

投稿: たん | 2011年1月17日 (月) 20時47分

こういうお元気バカキャラって、案外エヴァキャラでは貴重!、、、といってもぷちえヴぁオリジナルですがw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年1月23日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38486308

この記事へのトラックバック一覧です: ぷかぷかレイちゃん。:

« 明日がワンホビ13のフォトコン締切です。 | トップページ | 垂直面にフィギュア棚を作ろう! »