« SEGAプライズ VOCALOID エクストラフィギュア 鏡音レン リンから遅れること2年、ようやくレンが登場! | トップページ | のんびりしよう。 »

2011年1月29日 (土)

リアン 顔文字パウダービーズマスコット フィギュアやドールにぴったりなミニサイズのショボーンクッション!

今日はねんどろいどフランドールの発売日。ということで買い物がてら横浜に出たのですが、ふと立ち寄ったゲームセンターで目に付いた品がとてもよかったので思わずゲット! それは、リアン 顔文字パウダービーズマスコットですー。

R0013757
そしてスカーレット姉妹と合体。なんだこれw

テラ出オチですが、要はミニミニサイズのショボーンクッション。アキバのコトブキヤで話題になったショボーンクッションの便乗アイテムといったところでしょうかw

R0013755
ゴルァ、ウマー、ショボーン。ボールチェーンが付いていましたが取り外しています。

尚、本来は全4種ですが、500円で3つまでしか取れなかったので深追いせずにやめました。あともう一種類は確かモナー系の顔だったような気がします。フルサイズ(?)なショボーンクッションは入手難だったようですが、このミニサイズ版はUFOキャッチャー内に大量に詰まれていました~。しかもゲットは簡単w

で、サイズ的にフィギュアやドールと絡ませたら楽しそうだなーと思ったので、早速いろいろ!

まずはミニフィギュアと~!

R0013752
ガンナーの女の子に乗られたショボーンクッション。

R0013754
ブシドーの女の子+ウマー。ねんぷちサイズフィギュアと比べると巨大サイズのクッションw ベースとしてイロイロ活用できそう?w

お次はねんどろいど~。

R0013756
ねんどろいどを座らせると、いい感じのソファークッションサイズですね~。

R0013760
買ってきたばかりのフランと~、、、って、羽根付け忘れましたw

R0013758
ねんどろ魔理沙の帽子をかぶらせる。なんだこりゃw

あるいは固定ポーズのフィギュアと。

R0013770
座りポーズのフィギュアはいい感じに座らせられます。

R0013769
エロ尻ウマー!

そして多分サイズ的にコトブキヤのフルサイズのショボーンクッションとスケールがぴったり合うであろう1/6ドール。

R0013761
よっこらせ、と久々登場のイリヤ。

R0013767
女の子すわりをさせるとちょうどよいクッション~。ショボーン。

ショボーンクッション、昨年秋ぐらいに登場してアキバでは行列が出来るほどの人気となった品ですが、最近はいろんなお店で見かけるようになりましたね~。 この前、地元のアニメイトにも置いていました。実のところフルサイズのショボーンクッション自体は持っていまないのですが、このミニミニサイズのほうが我が家では活躍してくれそうです!

というわけで、リアン 顔文字パウダービーズマスコット フィギュアやドールにぴったりなミニサイズのショボーンクッション!でした。

|

« SEGAプライズ VOCALOID エクストラフィギュア 鏡音レン リンから遅れること2年、ようやくレンが登場! | トップページ | のんびりしよう。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

へぇ〜小さいサイズのクッションも出ていたんですね〜

この大きさなら色々使い手があって楽しそうですね〜

なんか、だんご大家族みたいw

投稿: たん | 2011年1月30日 (日) 12時17分

>たんさん
だんご大家族、、、そういえばそうですね~。
だんご大家族版のクッションも出たら買ってしまいそうです・・・w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年1月30日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38659936

この記事へのトラックバック一覧です: リアン 顔文字パウダービーズマスコット フィギュアやドールにぴったりなミニサイズのショボーンクッション!:

« SEGAプライズ VOCALOID エクストラフィギュア 鏡音レン リンから遅れること2年、ようやくレンが登場! | トップページ | のんびりしよう。 »