« FREEing 戦国ランス 上杉謙信 鎧の下の生々しい裸体。 | トップページ | 電撃大王 とある科学の超電磁砲(とある愉快なおちびちゃん)根付ストラップ ラストオーダー・ミサカ・御坂美琴 ○×3。 »

2011年1月10日 (月)

全力で正月ボケ中にょろ。

正月ボケがいまだ解消しない今日この頃、3連休もほぼ寝て過ごしてしまいました。昨晩は22時に寝て、起きたのは今日の15時。ええと、、、17時間睡眠?

正月ボケなどというレベルではないような気もしますがw

R0013609_2
特に意味はありませんが、加工して遊んだ写真など。

今週土曜は、ワンホビのフォトコン締め切りですし何かネタを作りたいところですが、ボケボケしすぎて何もネタが出ません。うーん、、、こういうときはあせらずやる気が出るのを待つことにいたしましょう~。にょろーん。

というわけで、全力で正月ボケ中にょろ。でした。

|

« FREEing 戦国ランス 上杉謙信 鎧の下の生々しい裸体。 | トップページ | 電撃大王 とある科学の超電磁砲(とある愉快なおちびちゃん)根付ストラップ ラストオーダー・ミサカ・御坂美琴 ○×3。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう少しでまたフォトコンですね〜

また、斬新なアイデアで驚かせて下さい。

楽しみにしています。

投稿: たん | 2011年1月12日 (水) 20時03分

>たんさん
フォトコンは、、、ぜんぜん思いつかなかったので、昔のネタを使いまわしてしまいました~。まぁ時間も取れなかったので、、、。

まぁ今回は参加賞狙いで!w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年1月16日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38420644

この記事へのトラックバック一覧です: 全力で正月ボケ中にょろ。:

« FREEing 戦国ランス 上杉謙信 鎧の下の生々しい裸体。 | トップページ | 電撃大王 とある科学の超電磁砲(とある愉快なおちびちゃん)根付ストラップ ラストオーダー・ミサカ・御坂美琴 ○×3。 »