« リアン 顔文字パウダービーズマスコット フィギュアやドールにぴったりなミニサイズのショボーンクッション! | トップページ | 20世紀の遺物。 »

2011年1月30日 (日)

のんびりしよう。

今日は雑記だけ。

もう明日で1月も終わり。少し前まで正月だったような気がしますが、もう2月がやってきますね~。なんだか仕事も忙しいこともあって余裕が無くなっているなと感じる一ヶ月でした。

R0013774
2月は余裕を増やしたいところ!

でも忙しくなると、少ない余暇の時間をノンビリすごすのがもったいなく感じたりするんですね。何かしら有意義に過ごさないと、、、という想いに駆られるといいますか。 「いっしょうけんめいのんびりしよう」とはのび太の至言ですが、忙しいときだからこそ心の余裕を蓄えるためにも、のんびりタイムを大切にしていきたいものです。

画像と全く関係ない雑記でしたが、、、、のんびりしよう。でした。

|

« リアン 顔文字パウダービーズマスコット フィギュアやドールにぴったりなミニサイズのショボーンクッション! | トップページ | 20世紀の遺物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事が忙しいとプライベートな時間も勿体無く感じて、ついセカセカした生活になってしまいますよね〜

そういう時こそ、趣味の時間をゆったりと過ごして、まったり、のんびりとした気持ちになりたいものです。

投稿: たん | 2011年2月 7日 (月) 22時16分

>たんさん
意識的にのんびりしないと、疲れは溜まる一方ですね~。
なかなか難しいものですけれど。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年2月10日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38672494

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりしよう。:

« リアン 顔文字パウダービーズマスコット フィギュアやドールにぴったりなミニサイズのショボーンクッション! | トップページ | 20世紀の遺物。 »