« たこルカぬいぐるみ増殖中!!! | トップページ | アルターの真ソニ・フェイトをライオットザンバー・カラミティで飾ってみよう。そして旧A's版アルフェイも並べてみよう。 »

2011年2月20日 (日)

ムービック ひだまりスケッチ 湯のみ ゆののゆのみ。

天羅Blogさん、 Hobby Webさん、レビュー紹介ありがとうございました!

久々にグッズ記事。以前にもひだまりスケッチの寿司湯のみを紹介しましたが、以前の品はひだまりスケッチ×365のときの品でした。そして今回は無印ひだまりスケッチの湯のみ。何故か行きつけのお店のワゴンに乗っていたので思わずゲットー。

R0014310
これがいわゆる、ゆのの湯のみ!

ほとんど一発ネタのゆのの湯のみ。ゆののゆのみ。早口言葉みたいですねw 3回繰り返したら軽くかみましたw

デザインは表側には、お茶をいれたゆのっちでー。

R0014311
裏側にはお茶を入れてもらった宮ちゃん。

プライズ品でよくあるようなツルツルな陶器とは違って、ザラザラ手触りのちょっぴり本格的な湯のみ感が嬉しい品ですね~。

R0014312
湯のみ二つを並べて、うめ先生マスコットと一緒に!  

というわけで、ムービック ひだまりスケッチ 湯のみ ゆののゆのみゆののゆのみゆののゆのみ。でした。

|

« たこルカぬいぐるみ増殖中!!! | トップページ | アルターの真ソニ・フェイトをライオットザンバー・カラミティで飾ってみよう。そして旧A's版アルフェイも並べてみよう。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

わー、これはとてもかわいらしいゆのっちですね〜
宮ちゃんとお茶をいただいてホンワカ気分に浸りたいです。

うめてんてーもすごくご満悦な感じですね〜

投稿: たん | 2011年2月21日 (月) 23時24分

>たんさん
このゆのっちゆのみは本当にホンワカ、ひだまりらしいアイテムですね~。これとおそろいで冴英とヒロのティーカップとかあったら買ってしまいそうですw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年2月27日 (日) 21時42分

かわいい湯のみですね~

ほしいと思ったんですが
やっぱ古過ぎてどこにも無いですね

残念><

投稿: chamo | 2011年3月 1日 (火) 17時08分

>chamoさん
どうもですー。
昨今血だまりスケッチが人気ですが、私はひだまりのほうが大好きですw
古くてなかなか難しいようですが、どこかで私のように出物があればいいですね~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年3月 4日 (金) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38948450

この記事へのトラックバック一覧です: ムービック ひだまりスケッチ 湯のみ ゆののゆのみ。:

« たこルカぬいぐるみ増殖中!!! | トップページ | アルターの真ソニ・フェイトをライオットザンバー・カラミティで飾ってみよう。そして旧A's版アルフェイも並べてみよう。 »