« ムービック ひだまりスケッチ 湯のみ ゆののゆのみ。 | トップページ | 東方紅魔郷Exモードのフランドールを倒したぞ! »

2011年2月21日 (月)

アルターの真ソニ・フェイトをライオットザンバー・カラミティで飾ってみよう。そして旧A's版アルフェイも並べてみよう。

徒然Blogさん、 はっちゃかさん、 ひとりぼっちのブンドド日記 さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日はディスプレイのちょいネタだけー。

先日より手に入りやすくなったアルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム。早速購入してみたのですが、これがでかいことでかいこと。しかしながら、

「手に入れたものは飾らなければ!」

「飾るのであれば、やはり一番大迫力のライオットザンバー・カラミティで!」

ということで、がんばってみましたが。

R0014317
・・・でかすぎて飾り棚やケースに入らなかったので、PC上にとりあえず乗せましたw

しかし、これはでかい。でかいです。でかいでかい、でかすぎです。縦に大きいフィギュアは1/4綾波など我が家にもありましたが、横にこれほどでかいフィギュアは初めて。デカものついでに旧A'sのアルターフェイトも並べてみます。

Rimg0006
昔のアルフェイのザンバーも大概でかいのですが、流石に56cmというサイズはハンパではないですねー。A'sフェイトのザンバーが小さく見えます。

とりあえず、仮置きなのでもう少しカッコよい飾り方を試行錯誤してみたいところ。しかしこれ買った他の皆さん、どんな風に飾ってらっしゃるんでしょう。。。ほげぇ。

というわけで、アルターの真ソニ・フェイトをライオットザンバー・カラミティで飾ってみよう。そして旧A's版アルフェイも並べてみよう。でした。

|

« ムービック ひだまりスケッチ 湯のみ ゆののゆのみ。 | トップページ | 東方紅魔郷Exモードのフランドールを倒したぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これで飾ろうとは勇者以外の何者でもないと思えますw

アルターのフィギュアは、なのはシリーズ以外にも場所とケースの問題が付きまとうことが多いので、なんとか、メーカーサイドで解決できるようにして欲しいですね〜

費用は抑え目でw

投稿: たん | 2011年2月21日 (月) 23時39分

>たんさん
この記事を書いて一週間、残念ながら現在は二刀流のブレードモードで飾っています。勇者に成れずw
しかし髪のたなびきもすごくてこれをザンバー状態で飾るのは、至難の業・・・!
でもこれだからこそのアルターといえるのかもしれませんねw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年2月27日 (日) 21時45分

Wow that fate is huge. Awesome.

投稿: samejima | 2011年2月27日 (日) 22時22分

>samejimaさん
I have nt seen larger blade than this. .It's obstructive...ww

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年3月 4日 (金) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38961561

この記事へのトラックバック一覧です: アルターの真ソニ・フェイトをライオットザンバー・カラミティで飾ってみよう。そして旧A's版アルフェイも並べてみよう。:

« ムービック ひだまりスケッチ 湯のみ ゆののゆのみ。 | トップページ | 東方紅魔郷Exモードのフランドールを倒したぞ! »