« 100円ショップのディスプレイケースを使って、天井つっぱりフィギュアラック内のねんどろいどエリアを再構築! | トップページ | リアン曰く、「心を開かなければ、ぬいぐるみは取れないわ」 »

2011年2月14日 (月)

ゆき、雪、有希。

今日は一枚だけ。

今日は18時過ぎくらいには雨がどうもみぞれみたいになってきたなぁと思いつつ帰宅したのですが、さっき21時過ぎにコンビニに出かけるべく再度外に出たところ、完全に雪。地面にもうっすらと積もっていてビックリしました。川崎では今年の初積雪ではないでしょうか。

Rimg0012
雪は本当に珍しいので、思わず消失長門を持ち出して、サムイサムイといいながら近所の公園で一枚ぱしゃり。

いやはや、つい先日に冬も終盤戦などと書きましたが、冬将軍はまだまだ健在の模様ですねw

というわけで、雨は夜更けすぎには雪へと変わりまして。でした。

|

« 100円ショップのディスプレイケースを使って、天井つっぱりフィギュアラック内のねんどろいどエリアを再構築! | トップページ | リアン曰く、「心を開かなければ、ぬいぐるみは取れないわ」 »

野外撮影」カテゴリの記事

コメント

消失の長門は本当に雪が似合いますね〜

でも、ロマンチックなのもいいですけど、早く春ちゃんに来て欲しいものですね〜w

投稿: たん | 2011年2月15日 (火) 20時59分

冬でない消失長門というのはなかなか想像しづらい部分がありますが、それは長門有希ちゃんの憂鬱で補完でしょうかw
それにしても春は本当に待ち遠しいですね。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年2月16日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38870735

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき、雪、有希。:

« 100円ショップのディスプレイケースを使って、天井つっぱりフィギュアラック内のねんどろいどエリアを再構築! | トップページ | リアン曰く、「心を開かなければ、ぬいぐるみは取れないわ」 »