« ゆき、雪、有希。 | トップページ | トイズワークスコレクション にいてんご 狼と香辛料 ロレンス ぬしのリンゴもわっちのじゃ! »

2011年2月16日 (水)

リアン曰く、「心を開かなければ、ぬいぐるみは取れないわ」

今日は、BR★Sマスコットが投売りされていたので思わずゲットー。以前中サイズのをゲットしていましたが、これは小サイズですね~。

R0014304
ショボーンと同じメーカーのリアン製なのですが、どちらもポエーンさがいい味。

ところでこのリアンの公式サイトに行ったら、ゲームセンターのプライズコーナーの販促用POPダウンロードコーナーがあったのですが、エヴァ風POPがあって吹きました。特にこれ

というわけで、リアン曰く、「心を開かなければ、ぬいぐるみは取れないわ。」でした。

|

« ゆき、雪、有希。 | トップページ | トイズワークスコレクション にいてんご 狼と香辛料 ロレンス ぬしのリンゴもわっちのじゃ! »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

どちらも良いしょんぼり具合で、ほのぼのとしてますね〜

しかし、エヴァ調のセリフをこういう感じで見ると、プライズの世界も奥が深そうに思えますw

投稿: たん | 2011年2月21日 (月) 22時50分

>たんさん
このシリーズのR★RSはなんともいい味です。結構いろんなところで投売りされているのも嬉しいところw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年2月27日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38900845

この記事へのトラックバック一覧です: リアン曰く、「心を開かなければ、ぬいぐるみは取れないわ」 :

« ゆき、雪、有希。 | トップページ | トイズワークスコレクション にいてんご 狼と香辛料 ロレンス ぬしのリンゴもわっちのじゃ! »