« あみあみ×コトブキヤ 東方Project 八雲紫 幻想郷最強妖怪に相応しいカリスマ溢れるゆかりん。 | トップページ | また肋骨が折れ………。いや、気のせいだな!多分!きっと!おそらく! »

2011年2月28日 (月)

もう逃げられない………。

ついに今年もヤツらが襲来です。

Rimg0013_2
もう逃げられない………スギ花粉から。

ガキンチョのころからの筋金入りの花粉症の私は、花粉の飛散が本格的に始まった金曜日時点で、くしゃみ、鼻水、涙が酷いの何の。去年は全然軽かったので、余計に辛いです。今年は例年よりも多目、少なかった昨年と比べると5~10倍ほどの飛散量だそうですね。………ほげぇ。

というわけで、もう逃げられない………。でした。

|

« あみあみ×コトブキヤ 東方Project 八雲紫 幻想郷最強妖怪に相応しいカリスマ溢れるゆかりん。 | トップページ | また肋骨が折れ………。いや、気のせいだな!多分!きっと!おそらく! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉症ですか〜
大変ですね〜
御愁傷様です〜

自分はニブイ性分なのでなんともありませんw

せめて、雨の日が続いて症状が軽くなることを祈ります〜

投稿: たん | 2011年3月 1日 (火) 20時35分

>たんさん
もうこの時期はすべての生産性が下がりますね~。
お花見が出来る頃にはおさまっていればいいんですけれど。。。にょろーん。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年3月 4日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/39055261

この記事へのトラックバック一覧です: もう逃げられない………。:

« あみあみ×コトブキヤ 東方Project 八雲紫 幻想郷最強妖怪に相応しいカリスマ溢れるゆかりん。 | トップページ | また肋骨が折れ………。いや、気のせいだな!多分!きっと!おそらく! »