« アルターの真ソニ・フェイトをライオットザンバー・カラミティで飾ってみよう。そして旧A's版アルフェイも並べてみよう。 | トップページ | とらのあな 東方ソフビシリーズ15 お目覚めゆかりん 眺めているだけでうつってしまいそうな大あくび。 »

2011年2月24日 (木)

東方紅魔郷Exモードのフランドールを倒したぞ!

今日は一枚だけ!

先日、東方紅魔郷のExモードがクリアできないという記事を書いたのですが、おととい22日夜にようやくクリアできました!

Rimg0011
ようやく撃破!って、八卦炉はもっていないミサマリでしたが。しかしフランの泣き顔ってすごく違和感ですね

しかしずっとほったらかしだった紅魔郷Ex、このねんどろいどフランドールを手に入れてなければ、再チャレンジする気にもならなかったでしょうね~。嬉しすぎるので記念にリプレイファイルも置いてしまいましょう! インストール先のreplayフォルダにおけば、タイトル画面のリプライからみれますー。(フランの最初のスペル、クランベリートラップでいきなり一死するヘタレですが、これでもクリアできるのだ、と言う証拠にw 

ともあれ、これでようやく他のゲームに手を付けられます!

というわけで、フランドールを倒した!でした。

|

« アルターの真ソニ・フェイトをライオットザンバー・カラミティで飾ってみよう。そして旧A's版アルフェイも並べてみよう。 | トップページ | とらのあな 東方ソフビシリーズ15 お目覚めゆかりん 眺めているだけでうつってしまいそうな大あくび。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、クリアーおめでとうございます。

自分はシューティング系のゲームをしたのは、ゼビウスまでなので、絶対クリアーは無理だろうなーw

投稿: たん | 2011年3月 1日 (火) 20時03分

>たんさん
ゼビウスというのもこれまた古いですねw
そういう私はシューティングといえば、ツインビーやグラディウスなどのコナミ世代でしょうかー。って、あまり変わらない?w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年3月 4日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/39003500

この記事へのトラックバック一覧です: 東方紅魔郷Exモードのフランドールを倒したぞ!:

« アルターの真ソニ・フェイトをライオットザンバー・カラミティで飾ってみよう。そして旧A's版アルフェイも並べてみよう。 | トップページ | とらのあな 東方ソフビシリーズ15 お目覚めゆかりん 眺めているだけでうつってしまいそうな大あくび。 »