« ワンフェスも終了し、冬もいよいよ終盤戦。 | トップページ | ホビーメーカー合同商品展示会に参加してきたぞ! »

2011年2月 7日 (月)

Time To Say Goodbye

昨日、ホビー系サイトさんであるよつばとフィギュアさんが閉鎖されまして。すでにサイト自体も存在しないようです。

よつばとフィギュアさんは、hobby-toy-webを開設した当初、一番最初に記事紹介いただいたサイトさんであり、すなわち、もっともお付き合いの長かったサイトさん。突然の閉鎖は本当に驚き、そして寂しさを感じるものでありました。

当ブログの最初期から記事紹介やコメント等もいただき、ブログを書くことの楽しさを教えてくれたよつばとフィギュアさん、本当にありがとうございました。またネットのどこかで、機会があればお会いしましょう!

R0013893
Goodbye YOTSUBATOFIGURE !!!

というわけで、Time To Say Goodbyeでした。

|

« ワンフェスも終了し、冬もいよいよ終盤戦。 | トップページ | ホビーメーカー合同商品展示会に参加してきたぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当によつばとフィギュアさんの突然の閉鎖には驚きました。

自分がフィギュアに興味を持ち始めたころ、コンテンツの中の用語集にかなりお世話になり、勉強させていただきました。

ロリに信念をもってレビューされている個性的なサイトがなくなってしまって、非常に寂しいです。

投稿: たん | 2011年2月 7日 (月) 23時20分

>たんさん
よつばとさんの閉鎖は各地で惜しまれているようですね。当サイトにも「よつばとフィギュア 閉鎖」とかのキーワードで飛んでくる方がいたり。

とはいえ形あるものはなんとやら。当サイトもいつまで続けるかは全くの未定ではありますが、閉鎖するときにはよつばとさんのように、惜しまれるようなサイトでありたいものです。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年2月10日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38781109

この記事へのトラックバック一覧です: Time To Say Goodbye:

« ワンフェスも終了し、冬もいよいよ終盤戦。 | トップページ | ホビーメーカー合同商品展示会に参加してきたぞ! »