« TAITOプライズ ねんどろいどぷち 化物語 阿良々木暦&戦場ヶ原ひたぎ ラブラブだ!ラブラブカップルだ! | トップページ | Time To Say Goodbye »

2011年2月 6日 (日)

ワンフェスも終了し、冬もいよいよ終盤戦。

今日はWF2011冬の開催日。参加された方はお疲れ様でしたー。私はというと都合で参加できず、残念至極でございます。でも私は私で、今日はずっと欲しかった品をようやくゲットできまして、それなりにホクホクしております。

R0013882_3
WAVEのエプロン式波。アヤナミストの私すらクラクラしてしまう可愛らしさ。いろいろ写真を撮り始めるとキリが無くなってきたので今日は一枚だけw

それにしても今日はなんだかポカポカ陽気でした。私が住んでいるあたりは12,3度くらいまで上昇して3月下旬並の陽気だったようです。まだまだしばらくは寒いでしょうけれども、立春もすぎたことですし、春の足音がすこ~~~しづつ近づいているのでしょうね~。

というわけで、ワンフェスも終了し、冬もいよいよ終盤戦。でした。

|

« TAITOプライズ ねんどろいどぷち 化物語 阿良々木暦&戦場ヶ原ひたぎ ラブラブだ!ラブラブカップルだ! | トップページ | Time To Say Goodbye »

コメント

また、これから魅力的なフィギュアが沢山発売されるんでしょうね〜

WAVEのアスカはスルーしてしまいましたが、今にして思えばお迎えしていればと悔やんでいます。自分もレイ好きの一人としてWAVEから制服ver.の発売を希望したいと思います。

投稿: たん | 2011年2月 7日 (月) 23時02分

>たんさん
WAVEのフィギュアは、ホント素晴らしい品が多いですね。
綾波がもし出るなら、このアスカと対比で、「秘密。もっとうまくなったら教える」な微笑み顏でお願いします!

投稿: | 2011年2月10日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/38768051

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスも終了し、冬もいよいよ終盤戦。:

« TAITOプライズ ねんどろいどぷち 化物語 阿良々木暦&戦場ヶ原ひたぎ ラブラブだ!ラブラブカップルだ! | トップページ | Time To Say Goodbye »