« トイズワークスコレクション にいてんご ドラゴンマガジン付録 これはゾンビですか? ハルナ 魔装少女は魔法少女に非ず。 | トップページ | 報告。 »

2011年3月 9日 (水)

サイト開設3周年!

本日は3月9日。サンキューの日やミクの日、ザクの日というナカナカ覚えやすい語呂合わせの日付ですが、3年前の本日、3月9日にこのブログを開設していたのでありました!

というわけで、本日でいよいよ当ブログも開設3周年、4年目に突入ですー!

3rd
昨日のハルナと対になるネクロマンサーのユー、筆記でお祝い~! 完璧に無表情ですが、歩によれば心の中ではむっちゃ笑顔のはずです!w

うーん、3年ですね。3年。長いですね。

ぴっかぴかの中学1年生も高校生になっちゃいますし、ピカピカの大学1年生も就職活動真っ只中になってしまうほどの年月。そういえば3年前の私の甥っ子は幼稚園児でしたが、いつの間にか小学校に入ったかと思うと、もう中学年。ひぇぇ。

・・・それはさておきまして、当ブログ、本当にこんなに長く続けるとは全く想像だにしていませんでした。開設するときに「すぐ飽きるだろうから、適当に名前付けちゃえ」とhobby-toy-webという個性の無いブログ名にしたくらい。もうちょっとヒネればよかったと思った時期もありましたが、今となってはこれでいいと思えておりますw  

これまでも閲覧していただいた皆様、リンクいただいたサイト様、ありがとうございます! いつまで続くか、予定は未定ではありますが、今後ともどうぞhobby-toy-webをよろしくおねがいします!

以上、サイト開設3周年!でした。

|

« トイズワークスコレクション にいてんご ドラゴンマガジン付録 これはゾンビですか? ハルナ 魔装少女は魔法少女に非ず。 | トップページ | 報告。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

3周年、おめでとうございます。

これからも楽しいアイデアいっぱいのブログを続けていかれることをお祈りしますよ〜

投稿: たん | 2011年3月10日 (木) 19時54分

3周年おめでとうございます!
おそらくその内2年ぐらい私はホビトイさんに遊びに来てると思います(笑)
時が経つのは早いものですねぇ。

気が早いかもですが、4周年めざして是非更新続けていって下さい!

投稿: トニー | 2011年3月10日 (木) 23時06分

Congratulations on your 3rd year kent-san!

投稿: samejima | 2011年3月12日 (土) 00時06分

>たんさん
ありがとうございます! 続き続いて3年ですね~。今後ともどうぞよろしくです!
#地震後にこれを書いています。たんさん、ご無事であれば是非コメントくださいませ。それどころで無ければまた、ご余裕のあるときに!

>トニーさん
ありがとうございます!
もう二年ですか、、、本当に早い早い。ごひいきにしていただき感謝です。このノリで4年目目指してのんびり生きます!
#地震後にこれを書いています。トニーさん、ご無事であれば是非コメントくださいませ。それどころで無ければまた、ご余裕のあるときに!

>samejimaさん
Thank you, for your congratulations!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年3月13日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/39170808

この記事へのトラックバック一覧です: サイト開設3周年!:

« トイズワークスコレクション にいてんご ドラゴンマガジン付録 これはゾンビですか? ハルナ 魔装少女は魔法少女に非ず。 | トップページ | 報告。 »