« もう逃げられない………。 | トップページ | トイズワークスコレクション にいてんご ドラゴンマガジン付録 これはゾンビですか? ハルナ 魔装少女は魔法少女に非ず。 »

2011年3月 6日 (日)

また肋骨が折れ………。いや、気のせいだな!多分!きっと!おそらく!

おととしの花粉症のシーズンに、くしゃみのしすぎで肋骨を骨折するというにょろーんなイベントがありましたが、昨日あたりからまた同じような痛みが背中の肋骨の付け根辺りに響くようになってきまして、、、、、。

………まぁ気のせいだな!うん! あんな不便なのはもうごめんだしな!ふふーん!

R0014378
とか思っていたら、今日は横になるのも辛くなってきました。うぉぉ。

もう気分はめがっさにょろーん、テンションはこのけいおん部くらいという感じです。………って、低いのか高いのかよくわかりませんがw 明日も痛かったら接骨院にいってきます!

というわけで、また肋骨が折れ………。いや、気のせいだな!多分!きっと!おそらく!でした。

|

« もう逃げられない………。 | トップページ | トイズワークスコレクション にいてんご ドラゴンマガジン付録 これはゾンビですか? ハルナ 魔装少女は魔法少女に非ず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや…早めに受診なされたほうが良いのでは

どちらにせよ、ご自愛ください。

投稿: たん | 2011年3月 6日 (日) 21時28分

それは病院に行ったほうがいいかも。。
どうかお大事に。

投稿: yasu | 2011年3月 6日 (日) 23時28分

>たんさん
ありがとうございます~。
#地震後にこれを書いています。たんさん、ご無事であれば是非コメントくださいませ。それどころで無ければまた、ご余裕のあるときに!

>yasu
ありがとうですー。
#地震後にこれを書いています。
そっちもバタバタしてるときに大変やね。お気をつけて!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年3月13日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/39130227

この記事へのトラックバック一覧です: また肋骨が折れ………。いや、気のせいだな!多分!きっと!おそらく!:

« もう逃げられない………。 | トップページ | トイズワークスコレクション にいてんご ドラゴンマガジン付録 これはゾンビですか? ハルナ 魔装少女は魔法少女に非ず。 »