« SEGAプライズ ハヤテのごとく!! ねんどろいどぷち 三千院ナギ お高いお高いお嬢様。 | トップページ | じゃ!ネルフのわんこ君! »

2011年3月23日 (水)

バンダイ ぷちえう゛ぁますこっと 碇シンジ チェロ弾きのシンジ。

天羅Blogさん、 foo-bar-bazさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、 徒然Blogさん、 .30CAL CLUBさん、 アスまんが劇場さん、 ふぃぎゅる!さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日はラインアップに入るだけで珍しい碇シンジのフィギュア。バンダイ ぷちえう゛ぁますこっとよりチェロ弾きのシンジでありますー。

R0014567
楽しげにチェロを弾くシンジ。

ぷちえヴぁますこっとシリーズは第2弾でもD型装備用プラグスーツアスカなんてのがありましたし、作品中の印象的なシーンを切り取って立体化してくれるのが嬉しいところ。この品も、TV版や旧劇場版で意外な一面を見せたシンジのチェロ弾きポーズです。

R0014556

R0014557

R0014559

R0014560
しかし小指の先ほどのサイズのミニミニフィギュアですが出来は気合入っております。チェロや椅子の造型や塗りわけもはっきりしていますし、何よりもシンジらしい柔らかな笑みがいい感じ! 

R0014555_2

しかしこのシンジ、実はバイオリンのカヲルとセットでラインナップされているのですが、これのゲット時にはカヲルは売り切れで入手ならず。・・・カヲルが売り切れているのにシンジは手に入ってしまうという事実が、なんとも男主人公の物悲しさでありますねw しかし数少ないシンジフィギュアですし、出来もいいのでシンジストの方にはオススメし過ぎてしすぎることはないでしょう!

というわけで、バンダイ ぷちえう゛ぁますこっと 碇シンジ チェロ弾きのシンジ。でした。

|

« SEGAプライズ ハヤテのごとく!! ねんどろいどぷち 三千院ナギ お高いお高いお嬢様。 | トップページ | じゃ!ネルフのわんこ君! »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

小さくても立派な主人公、シンジ。

最近、コトブキヤからレイ、アスカ、カヲルとフィギュアが発売予定ですが、まあマリはあるとしてもシンジの予定はあるのでしょうか。

主人公なのに冷遇されていますよね〜w

投稿: たん | 2011年5月 3日 (火) 21時47分

>たんさん
カヲルまででたならシンジはでるものと確信しているのですが、でもシンジの完成品フィギュアって単品で出たこと無いんですよねw

実際売れないとは思うのですがw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年5月 7日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/39342103

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイ ぷちえう゛ぁますこっと 碇シンジ チェロ弾きのシンジ。:

« SEGAプライズ ハヤテのごとく!! ねんどろいどぷち 三千院ナギ お高いお高いお嬢様。 | トップページ | じゃ!ネルフのわんこ君! »