« ポン・ポン・パタ・ポン♪ パタポン3発売まで一ヶ月! | トップページ | ゴリラポッド(ぐにゃぐにゃ三脚)とiPhoneを合体させてみた。 »

2011年4月 1日 (金)

あみあみ そらのおとしものf ニンフ ぷにぷにボディの電子戦用エンジェロイド typeβが登場!

今日は、通販でおなじみのあみあみの完成品フィギュア、あみあみ そらのおとしものf ニンフ

R0014627
そらおとのギャグパートでおなじみ、2頭身エンジェロイドフィギュアの第二弾!

このあみあみのエンジェロイドシリーズ何気に大人気、イカロスも去年発売直後に再販がかかったのにすでに入手困難、このニンフも4月末販売分もすでに予約が埋まっているようですね~。

私はというと、毎度フィギュアを予約するということを憶えない性質のせいで危うく買い逃すところでしたが、発売直後にアマゾンでキャンセル品が出たところを運良く購入できました! 定価でしたが!w

R0014622
先に発売されたイカロスは完全に普段着で差替えもなしでしたが、このニンフは戦闘モードな衣装と、日常の軽装モードが差し替え可能。これは戦闘モードのマントと肩パーツを取り付けたところ。

R0014617
翼はトモキのおかげで生え変わった透明なバージョン。取り外し可能です。

R0014618
肩パーツはマントとは別パーツで、肩を挟み込むように取り付けます。かなり硬いですが、精度は良いので、ピッタリはまってくれます。

R0014619
でっかい首輪はイカロスよりも大分太め。

で、差替えバージョンが。

R0014605
このリンゴ飴とポテチを抱えたバージョンw 

R0014614
このやるせない無常感、すごく気に入ってますw

R0014607
随分すっきりした感じの後姿。

R0014602
手に持ったリンゴ飴は智樹との思い出の品。ぽてちは、、、、アストレアと奪い合いしてましたっけ?w 
このシリーズ、イカロスもそうなんですが、デフォルメにもかかわらず、エンジェドイドの肌の質感が必要以上に強調されています。

R0014612

R0014609
スキマから覗く腋まわりもむっちりボディ。

R0014611
太ももも何気に色っぽいです!

R0014610
よく見ると、、、お尻が透けています。エロい!

R0014633

すでに第3弾のアストレアまで予定されているこのシリーズ。アストレアは私は一番大好きなキャラクタで、それだけは予約を忘れませんでしたw 発売は当初の予定からは伸びているようですが、劇場版公開の6月までには発売になって欲しいです~。

そしてこのシリーズ、すごく出来もいいですし人気もあるので、イカロスの戦闘モード衣装や、ニンフの笑顔、アストレアのぐるぐる目などなど、衣装換えや表情換えの別シリーズとか出てくれたりするとすごく嬉しいのですが、、、、、あみあみさん、是非!

というわけで、あみあみ そらのおとしものf ニンフ ぷにぷにボディの電子戦用エンジェドイド typeβが登場!でした。

|

« ポン・ポン・パタ・ポン♪ パタポン3発売まで一ヶ月! | トップページ | ゴリラポッド(ぐにゃぐにゃ三脚)とiPhoneを合体させてみた。 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

ニンフ、カワイイですね〜
自分はイカロス、ニンフ共にスルーしてしまったのですが、今度映画のチケットとセットで発売するイカロスのエンジェロイドver.が気になって迷っています。
ニンフ、再販されますかね〜
コトブキヤのは予約済みなんですけどね〜

投稿: たん | 2011年5月 2日 (月) 22時33分

>たんさん
ふっふっふ。エンジェロイドVer、予約済みです! ニンフ・アストレアと並べるならあの衣装のイカロスがほしいですよね~。再販は是非して欲しい!
映画も楽しみです。スクリーンの大画面であのオッパイアニメが楽しめると思うと、いまからワクワクですw
コトブキヤのニンフもいい出来のようです。私としては是非アストレアの通常スケールのを出して欲しいですね!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年5月 2日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/39452777

この記事へのトラックバック一覧です: あみあみ そらのおとしものf ニンフ ぷにぷにボディの電子戦用エンジェロイド typeβが登場!:

« ポン・ポン・パタ・ポン♪ パタポン3発売まで一ヶ月! | トップページ | ゴリラポッド(ぐにゃぐにゃ三脚)とiPhoneを合体させてみた。 »