« 春うらら。 | トップページ | 桜の下の綾波レイ。 »

2011年4月12日 (火)

シンジと綾波のお花見。

おととい日曜日は関東地方はいいお天気に恵まれまして、絶好のお花見日和。今回は横浜は鶴見区、日本さくら名所100選にも選ばれている県立三ツ池公園に行ってきましたぞー。

R0014889
クリスマスに続いて、LRSネタw

さて、本当はもっとフィギュアの写真を撮ろうかと思ったのですが、実のところ桜の迫力に圧倒されて+人の多さに気圧されて、ほとんど撮影しませんでしたw 

そんなわけなので、ほとんど風景写真ですが、つらつら!

R0014787

R0014790

R0014793

R0014795

R0014803

R0014808

R0014812

R0014819

R0014848

R0014857

R0014874

R0014878

R0014882

R0014887

R0014897

R0014904

この三ツ池公園は流石に有名な桜の名所。その1000本を超えると言う桜の数もさることながら、ソメイヨシノだけでなくシダレザクラやヤエザクラ、そのほか多種多様な桜がところ狭しと咲き誇る様は圧巻であります。

何もかもが今まで見てきた桜とは規模が異なり、頭のはるか上のほうで咲き誇る巨木の桜は新鮮にも感じるほど。360度どこを見ても桜、桜、桜、その圧倒的な桜色の景色の余韻のおかげで、しばらくの間は目を閉じるだけでお花見を楽しめそうであります!

というわけで、シンジと綾波のお花見。でした。

|

« 春うらら。 | トップページ | 桜の下の綾波レイ。 »

野外撮影」カテゴリの記事

コメント

やはり日本人だからでしょうか、桜の花はとてもいいですね〜

エヴァの世界はずっと夏ですが、シンジとレイも気持ちよさそうですね〜

投稿: たん | 2011年5月 1日 (日) 23時39分

>たんさん
今年は桜の見ごろの時期、自粛ムードが漂っていましたが、とはいえ現地はお祭り騒ぎでした。お花見の時くらいはハレ気分も悪くないですね!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年5月 2日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/39587039

この記事へのトラックバック一覧です: シンジと綾波のお花見。:

« 春うらら。 | トップページ | 桜の下の綾波レイ。 »