« ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付け&チャーム コスプレといえばみくるだ! | トップページ | 黒岩さん、寝る。 »

2011年5月 7日 (土)

B129.3cm・W129.3cm・H129.3cm・身長57m(公式設定より)。

今日は一枚だけ~。

12個BOXで全14種、さらにアニメイト限定Verなどもあるということで、コンプできるのかどうなのか不安でたまらなかった、ひだまりスケッチにいてんご。

R0015228
本日無事コンプできました! やったね!

ちなみにうめ先生の泣き顔VerはアニメイトBOXのみに入っているようです。それ以外は基本良アソート、、、と思いきや、私が買った通常BOXにはへちょ顔沙英が2個入っていたり。うーん、運が悪いと2BOXでも揃わないなんてこともあるかも?

というわけで、B129.3cm・W129.3cm・H129.3cm・身長57m(公式設定より)。でした。

|

« ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付け&チャーム コスプレといえばみくるだ! | トップページ | 黒岩さん、寝る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フルコンプ、おめです〜

しかし、うめてんてーはものスゴク巨大だったんですね〜はじめて知りましたw

この間、けいおんのガチャを見つけて一回まわしてみたらメイド服の律ちゃんが出ました。手持ちの小銭はあと三回分で、チャレンジしてみたら唯ちゃん、あずにゃん、ムギちゃんとくじ運の悪い自分としては被らずに揃えることが出来ました。

残るは澪ちゃんのみ、一発で当たるかな〜

投稿: たん | 2011年5月 8日 (日) 20時03分

>たんさん
身長57mで検索するとなぜかコンバトラーVばかりヒットするのですが、うめてんてーと何か関係があるんでしょうか?w

しかしガチャだと箱買いができないので、コンプするのもまた難しいですよね~。ガチャで4つ中、3つまで順調に揃うというのも、泥沼にハマる前段階として良くあることでもありますのでお気をつけてw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年5月 9日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/39902509

この記事へのトラックバック一覧です: B129.3cm・W129.3cm・H129.3cm・身長57m(公式設定より)。:

« ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付け&チャーム コスプレといえばみくるだ! | トップページ | 黒岩さん、寝る。 »