« ピンクカンパニー 東方もふもふぬいぐるみ 上海人形 シャンハーイ。ホラーイ。 | トップページ | トイズワークスコレクションにいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆(その3 体操服+先生s Ver) ぜひこの出来で一年生ズも見てみたい! »

2011年5月29日 (日)

我が家は沙英さんち。

天羅Blogさん、 logicerrorさん、 foo-bar-bazさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、ひとりぼっちのブンドド日記 さん、 徒然Blogさん、 .30CAL CLUBさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は雑記だけー。

今私が住んでいる住居は20世紀末に建てられた二階建て6部屋のアパート。これってよく考えたらひだまり荘と同じ造りではないですかいな、ということは前々から思っていたのですが。

R0015604
にいてんごのBOX付録のひだまり荘ペーパークラフトを組み立ててみると、階段、郵便受け、ドア、インターホン、電気メーター等が同じような造りということに改めてビックリ。いや流石にドアはこんなにカラフルじゃありませんし、うめ先生もいませんけれど~。

………いや、屋根の上を確かめたわけではないですけれどねw

というわけで、我が家は沙英さんち。でした。

|

« ピンクカンパニー 東方もふもふぬいぐるみ 上海人形 シャンハーイ。ホラーイ。 | トップページ | トイズワークスコレクションにいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆(その3 体操服+先生s Ver) ぜひこの出来で一年生ズも見てみたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして、大家さんはカブに乗ってる女性だったりしてw

投稿: たん | 2011年6月 6日 (月) 19時38分

>たんさん
大家さんは女性は女性ですが、オバサマでございます。カブにいかにも乗っていそうではありますけれどw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年6月 8日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/40182935

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家は沙英さんち。:

« ピンクカンパニー 東方もふもふぬいぐるみ 上海人形 シャンハーイ。ホラーイ。 | トップページ | トイズワークスコレクションにいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆(その3 体操服+先生s Ver) ぜひこの出来で一年生ズも見てみたい! »