« フィギュアは増えるよどこまでも。 | トップページ | SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア 高坂桐乃 一巻表紙の腕組み不機嫌きりりん氏! »

2011年5月20日 (金)

Max Factory シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver 白い肌と黒い髪のコントラスト。

昨日一枚だけ載せた品をちゃんとご紹介! Max Factory シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver.ですー。

R0015438
エルフ耳にミニ翼がチャーミングなゼクティ。

疾風の戦闘妖精という二つ名を持つというゼクティ・アイン。今回は、全く戦闘要素の無い水着フィギュアですがw ポエーン系表情のキャラが大好きな私としては、マックスファクトリーのシャイニングウインド水着シリーズでは一番楽しみな品でしたが、期待に違わぬ素晴らしい出来で大満足です。

まずは全体を~。

R0015429

R0015430

R0015431

R0015432

R0015433

R0015434

R0015435

R0015436
バランスの取れた美しいシルエットのゼクティ。ゼクティは他のキャラよりも肌の色白が強調されており、綺麗な黒髪と水着と相まって、モノクロのコントラストが非常に落ち着いた印象を与えてくれます。

イロイロアップー。

R0015420
フェイスを正面から。頭に翼が生えたキャラっていうと、、、ナギ・エバーブライト?(違

R0015441
エルフという単語って原義では「白い」を意味するんだそうです。このゼクティはまさにそのエルフそのもの。

R0015423
我が家のフィギュアでは案外珍しいエルフ耳。

R0015443
それにしても白い肌。日焼け禁止!

R0015439
風の妖精、流れるような黒髪。

R0015444
水着はフリルつきの可愛いビキニ。

R0015446
しかし覆う面積が少なすぎ、布薄すぎ。

R0015448
はみ出るオッパイ、食い込む紐が素晴らしい質感。

R0015449
細い細い背中のラインも美しい。

R0015451
組んだ手の先の爪まで造型に抜かりなく。

R0015455
お尻。適度にはみったお尻の肉が可愛い。

R0015453
パンツもフリルつき。

R0015458
美しい足のライン。

R0015461
足。なんか足フェチに目覚めそうですw

R0015462
つま先も表情豊か。

R0015437

昨日も書いたのですが、このゼクティ、何故か、本当に何故かず~っとセール中なんですよね。正直なところ、原作知らずで買っている私にはキャラ人気とかがいまいちわからないので他に理由があるのかもしれませんが、フィギュアの出来としては全く文句なしであります。 

今回久々に通常サイズのフィギュアを撮影して思ったのですが、やっぱり水着フィギュア撮影って、楽しいですね~。女性の身体の魅力が直接的に本能に働きかけてきます。画像を編集している途中も時間を忘れてしまうほどでした。最近はデフォルメフィギュアばかり取り上げていたのですが、しばらくは通常のフィギュアに焦点を当てて見たいと思います!

というわけで、Max Factory シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver 白い肌と黒い髪のコントラスト。 でした。

|

« フィギュアは増えるよどこまでも。 | トップページ | SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア 高坂桐乃 一巻表紙の腕組み不機嫌きりりん氏! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

さすがマックスファクトリーと言うべきのクオリティーですね〜

自分もゲームをプレイした事は無いのですが、ゼクティの魅力にやられてしまいましたw

スケールフィギュアのレビュー、楽しみにしてますよ〜

投稿: たん | 2011年5月21日 (土) 12時14分

>たんさん
このシリーズは、クオリティにばらつきがあったようですが、ゼクティは安心の出来栄えでしたね~。
確かにデコマス見本と比べると違いはあるのですが、完成品フィギュアとしては素晴らしい出来。
これがセールになるとは、恐ろしい時代です!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年5月21日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/40063679

この記事へのトラックバック一覧です: Max Factory シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver 白い肌と黒い髪のコントラスト。:

« フィギュアは増えるよどこまでも。 | トップページ | SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア 高坂桐乃 一巻表紙の腕組み不機嫌きりりん氏! »