« 黒岩さん、寝る。 | トップページ | トイズワークスコレクションにいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆(その1 通常Ver) ようやく出ました、ひだまりフィギュア! »

2011年5月 9日 (月)

へちょっております。

今日は雑記だけー。

今日は休みボケしすぎて、いつも以上に月曜日の勤務時間が長く感じられた一日でした。なんか遊び疲れがいきなり出たような。まぁ、それだけ楽しい連休ではありましたけれど~!

R0015264
とりあえず、ご飯食べて元気出していきまっしょい!

ところで、うめてんてー繋がりで。昨日、高校時代の友人と飲んだのですが、まどかマギカを絶賛されまして。君、高校卒業してからはアニメとかもう全然見てまへんでしたやんw うーむ、実はいまだ視聴していない私ではありますが、私の周囲でまどかを見た人、一人残らず嵌ってますねぇ。ひょええ。

うーん、どうやら食わず嫌いはこの辺にしてチャレンジしたほうが良さそうです・・・!

というわけで、へちょっております。でした。

|

« 黒岩さん、寝る。 | トップページ | トイズワークスコレクションにいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆(その1 通常Ver) ようやく出ました、ひだまりフィギュア! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まどかマギカ、そんなにおもしろいんですかね〜
コッチでは放送してないので、ぜひとも視聴して感想を教えてくださいませ〜

けいおん!キャンペーンはよく考えたらコッチのローソンがフライングしていたみたいですね〜

でも、「唯くったりぬいぐるみ」をゲット出来てよかったです〜ロマンス〜w
ありがとうございました。

投稿: たん | 2011年5月10日 (火) 20時46分

>たんさん
まどかマギカ。なんだかグロ展開が最初のほうで話題になって少し引いてしまっていたのですが、評判は素晴らしくいいですね。
今見るならニコニコが一番早そうです。時間があれば!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年5月16日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/39927550

この記事へのトラックバック一覧です: へちょっております。:

« 黒岩さん、寝る。 | トップページ | トイズワークスコレクションにいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆(その1 通常Ver) ようやく出ました、ひだまりフィギュア! »