« SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート Vol.3 2年ぶりの新作キター! | トップページ | ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付け&チャーム コスプレといえばみくるだ! »

2011年5月 4日 (水)

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 化物語 E賞まよいマイマイきゅんキャラセット その笑顔が目印!

アスまんが劇場さん、 ふぃぎゅる!さん、 foo-bar-bazさん、徒然Blogさん、 .30CAL CLUBさん、 Hobby Webさん、 ひとりぼっちのブンドド日記 さん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は久々に都心にお出かけしたのですが、前々から気になっていたもののプレミア価格で手が出なかった品をようやくゲット! 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト E賞まよいマイマイきゅんキャラセットです。

R0015143
元気いっぱい八九寺真宵!

化物語のキャラクターはどれもこれも魅力たっぷりですが、立体化して一番映えるのはこのキャラクタではなかろうかと思うのが八九寺真宵。世のお兄ちゃん達の多くは撫子に心酔のようですが、八九寺の10歳(いや二十歳越え・・・)な小学生らしいバカさ加減と阿良々木とのなんだかワカッテル感のある会話のギャップは、撫子とは異なる魅力を感じさせてくれます~。

R0015147

R0015141

R0015142
単一キャラだけでE賞を一つ締めるのはリュックサックのボリュームもあるのでしょうけれど、それ以上にきゅんキャラとしては珍しいともいえる躍動感を感じさせる動きのあるポーズが特製感満点!

R0015138
背負ったリュックサックは鳥さん使用。

R0015139
5年3組八九寺真宵。5年生にしてはやけに幼い感じ? よく見たらちびまる子と同じような服装ですしねw でも見た目以上に発育はいいそうですが!

R0015140
クマさんやウサギさんのキャラクタがポッケからは覗いています。

R0015145
それにしてもこの八九寺には本編からして謎がありましたが、一番の謎はリュックの左側からはみ出ている謎の獣手ではないのでしょうか。あのリュックの中には私の中ではポリタン(by電撃PS)が入っているに違いないと思っているのですが。

というわけで、一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 化物語 E賞まよいマイマイきゅんキャラセット その笑顔が目印!でした。

|

« SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート Vol.3 2年ぶりの新作キター! | トップページ | ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付け&チャーム コスプレといえばみくるだ! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

まよいマイマイはギャグ要素が多く、楽しくて何度もBDを再生してしまいますね〜

それにしてもプレミア価格がついているんですか〜真宵ちゃんの人気はスゴイんですね〜

自分もあのリュックの中身がすごーく気になります。一度開けて見てみたいですよね〜

figmaの真宵ちゃんも今度出る予定ですが、サンプル写真にある傘を差してしゃがんでいるポーズがスゴク気に入って予約してしまいましたw

でも、自分もやはり撫子を守ってあげたいお兄ちゃんなのでしたwww

投稿: たん | 2011年5月 5日 (木) 21時16分

>たんさん
figma真宵は私もあのしゃがんだニコニコ顔にヤラレましたw
化物語figmaはスルー予定だったのですが、あれだけはゲットせざるをえません!

撫子はさすがの人気で、きゅんキャラも見かけることすら少ないです。
figmaででたらそれも瞬殺なんでしょうね~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年5月 7日 (土) 12時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 化物語 E賞まよいマイマイきゅんキャラセット その笑顔が目印!:

« SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート Vol.3 2年ぶりの新作キター! | トップページ | ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付け&チャーム コスプレといえばみくるだ! »