« 唯くったりぬいぐるみを探しに出て行った筈が、何故か上海人形を買って帰ってきた。 | トップページ | トイズワークスコレクションにいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆(その2 へちょ絵Ver) へちょ顔には基本眉毛がない。 »

2011年5月14日 (土)

もう夏だ!

今日は雑記だけ。

今日も仲間と登山に出かけていたのですが、今日はメインがクライミングということもあり、あまり写真が撮れませんでした~。

ただ、一応オトモを持っていったので一枚だけ!

R0015331
水辺の騎士ガンダム。いつの間にか、剣を落としてしまいました。にょろーん。

しかし、もう初夏といってよい陽気に気温。今日も汗だくになりながら歩く羽目になりました。まぁ夏は一番好きなシーズンですので、望むところではあるのですけれどね~。

というわけで、もう夏だ!でした。

|

« 唯くったりぬいぐるみを探しに出て行った筈が、何故か上海人形を買って帰ってきた。 | トップページ | トイズワークスコレクションにいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆(その2 へちょ絵Ver) へちょ顔には基本眉毛がない。 »

野外撮影」カテゴリの記事

コメント

初夏の登山は緑がいっぱいで気持ちいいでしょうね〜

これから関東地方は計画停電で大変なので、厳しい暑さにならなければ良いですね。

投稿: たん | 2011年5月15日 (日) 19時20分

>たんさん
夏が猛暑だと普通の年でも電力不足とかありましたからね~。
まぁとはいえ、なるようにしかなりませんし、腹をくくって夏を乗り切るしかありませんね~。
今年は涼を得る工夫がいろいろ出てきそうです。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年5月16日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/39989444

この記事へのトラックバック一覧です: もう夏だ!:

« 唯くったりぬいぐるみを探しに出て行った筈が、何故か上海人形を買って帰ってきた。 | トップページ | トイズワークスコレクションにいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆(その2 へちょ絵Ver) へちょ顔には基本眉毛がない。 »