« 西へ! | トップページ | SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート Vol.3 2年ぶりの新作キター! »

2011年5月 2日 (月)

東へ!

3泊4日の大阪帰省から帰ってまいりましたー。

29日は友人の車で帰ったのですが、朝8時に川崎を出て、大阪の吹田ICに付いたのが夜の19時。流石GW初日、物凄い渋滞でした。そして今日は新幹線で戻ってきたのですが、2時間ちょいでもう横浜。改めて、新幹線ぱねぇです。

さて実家に帰るとアレですねー。自分で作らなくてもご飯が食べられるわけでありまして。ゆのっちの母親よろしく、食いねぇ食いねぇと大量の料理が並べられるのは有難い限りでございます。考えてみれば私の母も既に還暦を過ぎており、いつまでこうやって母の手料理を食べられるのかと思うと、少しメランコリックな気分にもなりますが。

まぁそれはそれとして、現実問題。

Rimg0014
豪快に太りましたw あひょーん。

毎回実家に帰るたび2、3kgくらい簡単に太るのは何とかせねばなりませんw とはいえ年に一度か二度くらいですし、そんなときくらいはたらふく食べてものがいいのかもしれませんけれどね!

というわけで、東へ!でした。

|

« 西へ! | トップページ | SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート Vol.3 2年ぶりの新作キター! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ!

渋滞、お疲れ様でした。

お袋の味をタップリ堪能されてきても、Kentさんはアウトドアの趣味もありますからすぐ元にもどるでしょう

投稿: たん | 2011年5月 3日 (火) 22時45分

>たんさん
わたしも普段からして結構大柄になってきているので、ちょっとやそっとでは落ちなくなってきましたw
うーん、まさに中年太りというあれが本格的に、、、

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年5月 7日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/39839314

この記事へのトラックバック一覧です: 東へ!:

« 西へ! | トップページ | SEGAプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート Vol.3 2年ぶりの新作キター! »