« ( ´・ω・)  ヽ(`Д´*)ノ | トップページ | Max Factory シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver 白い肌と黒い髪のコントラスト。 »

2011年5月19日 (木)

フィギュアは増えるよどこまでも。

今日も一枚だけー。

最近フツーのフィギュアの撮影していないなーと思って振り返ると、前回の通常サイズのフィギュアネタは一ヶ月以上前の黒子にまで遡るのですなー。しかしその間、フィギュアを買っていないというと全くそうではないわけで。

R0015425_2
特に最近は、出来が素晴らしいフィギュアも、しばらく待つとバーゲンになることも多く、思わず予定外にポチってしまうことも。このゼクティなんて、ずっとセール中ですしね~。メーカーさん的にはそりゃ好ましいことではないとは思うのですが、一消費者としては有難い限りで、今日今日とて、フィギュアが増える我が家であります。

というわけで、フィギュアは増えるよどこまでも。でした。

|

« ( ´・ω・)  ヽ(`Д´*)ノ | トップページ | Max Factory シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver 白い肌と黒い髪のコントラスト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分はこのゼクティを予約して買いました。

何度か延期しての発売だったのに、セール品ですか〜ガクッ

Kentさんはスケールフィギュアをどれぐらいお持ちなんですか?
自分は飾りきれないくらいあります。

正直、大量に整理処分をしなくてはならないかなぁと思案中です。
できれば、Kentさんのご意見を聞かせては頂けないでしょうか。

投稿: たん | 2011年5月20日 (金) 11時54分

>たんさん
いやいや、欲しいものを手に入れたという事実が一番大事ですから値段なんて二の次です、、、、といいつつ、私はセールゲットで喜んでいるのではあるのですがw
すみませんw

フィギュアをどのくらい持っているかは、あまり考えたくないですね~w 飾れないフィギュアはまず押入れにしまったりしていますが、オークションで処分もしたことがあります。私はほとんど箱も処分するので、裸のまま売りに出したりしますが、値段が付かないということは無いですね~。

あと、オークションだと、欲しいと思ってる人に直接引き渡せるので、なんとなく許されるような気がして楽なんですよねw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年5月21日 (土) 23時11分

やっぱり大好きなフィギュアを手放すのは非常に悲しいことですが、欲しいと思ってくれる人の手に渡ることが一番いいと思わなければいけないんでしょうでしょうね。

アドバイス、ありがとうございました。

投稿: たん | 2011年5月21日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/40053554

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアは増えるよどこまでも。:

« ( ´・ω・)  ヽ(`Д´*)ノ | トップページ | Max Factory シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver 白い肌と黒い髪のコントラスト。 »