« トイズワークスコレクションにいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆(その1 通常Ver) ようやく出ました、ひだまりフィギュア! | トップページ | もう夏だ! »

2011年5月11日 (水)

唯くったりぬいぐるみを探しに出て行った筈が、何故か上海人形を買って帰ってきた。

昨日より開始になったローソンのけいおんフェア。一店舗一個しか入荷しなかったという唯くったりぬいぐるみは、昨日、朝から家の近所のローソンを5店舗ほど回りましたが、どこにもなかったですね~。

試しにヤフオクで、「けいおん 唯 くったりぬいぐるみ」で検索してみると、現時点で結果が350件以上。生産数が7000個という情報がありますが、すでに終了分も含めると5%以上がヤフオク行きなのですな~。まぁ、欲しい人が争奪戦になるのは致し方ないとは思うのですけれど!

そんな感じの幻の唯ぐるみ。一日たった本日も、諦めきれずに仕事帰りにローソンを覗いてみたり、その足で行きつけのオタショップを覗いてみたりしていたのですが。

R0015291
何故か帰宅時には上海人形が手元にw

この上海人形、製造元はふもふもシリーズで有名なあのGiftですが、販売元がピンクカンパニーで、Giftの他の東方ぬいぐるみと違って再販が全く掛からず。そんなわけでず~~っと探していた品だったのですが、まさか唯を求めて足を伸ばしたところで出会えるとは。

まさに人間万事塞翁が馬ですね!

というわけで、唯くったりぬいぐるみを探しに出て行った筈が、何故か上海人形を買って帰ってきた。でした。

|

« トイズワークスコレクションにいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆(その1 通常Ver) ようやく出ました、ひだまりフィギュア! | トップページ | もう夏だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わぬところでのお宝ゲット、おめでとうございます。

自分もよくアキバのリバティやまんだらけでレアアイテムに巡りあった経験がありました。そういうときってスゴク嬉しいですよね〜

しかし、唯くったりぬいぐるみって販売数がとても少ないんですね〜
もっと出しても売れると思うのに〜

投稿: たん | 2011年5月15日 (日) 19時01分

>たんさん
おもちゃ好きにとっては足で稼いで手に入れた時というのは、なんとも嬉しい瞬間ですね!
しかし唯くったりぬいぐるみは目撃例すら聞きませんね、、、ネット上でもたんさんくらいですよw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年5月16日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/39954162

この記事へのトラックバック一覧です: 唯くったりぬいぐるみを探しに出て行った筈が、何故か上海人形を買って帰ってきた。:

« トイズワークスコレクションにいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆(その1 通常Ver) ようやく出ました、ひだまりフィギュア! | トップページ | もう夏だ! »