« SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア 高坂桐乃 一巻表紙の腕組み不機嫌きりりん氏! | トップページ | アルター 魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ 白スク水の良さは理屈ではない! »

2011年5月22日 (日)

Twitter情報でふらふらと。

今日は一枚だけー。

昨日、アニメ評論家の氷川竜介氏のツイートで、近所のツタヤにR.O.DのSoundtrackがワゴンに乗っているという情報を得た私。先月あたりに掘り出し物の読子のフィギュアを入手したばかりで、こりゃ何かの縁でござろうというわけで、即断でその店まで自転車を走らしまして、無事、OVA版、TV版(2枚組み)のサントラCDを700円でゲット~。

ちなみにTV版のほうは、悪名高いCDもどき、レーベルゲートCD2でしたが、iTunesを使うと何も考えずに取り込めました。

R0015513_3
きっかけの一つ、読子フィギュア。これも近いうちにちゃんと撮影したいです。

今日はお天気も悪いということで、一日、部屋の掃除や片づけをしながら聞いていましたが、やっぱりいいですね~。R.O.Dのテーマが流れるとキター!って感じになりますw 久しぶりにアニメを見返したくなってきました!

というわけで、Twitter情報でふらふらと。でした。

|

« SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア 高坂桐乃 一巻表紙の腕組み不機嫌きりりん氏! | トップページ | アルター 魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ 白スク水の良さは理屈ではない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分はこの前、フラ〜っとブックオフに立ち寄ったところ、一番くじ涼宮ハルヒの籤引D賞長門とキョンのきゅんキャラセットを手に入れることができました。

入部届けを差し出す長門が可愛くて、とてもお気に入りですw

こんな田舎でもアンテナはちゃんと張っておかないとですね〜

投稿: たん | 2011年5月26日 (木) 22時23分

>たんさん
おお、いいですね~。我が家にはばら売りでかったキョンしかありませんw
最近また西尾維新の一番くじやプライズで争奪戦があった模様ですが、またアンテナをピピピと立てておく日々が続きそうです! クジを引くという選択肢はないのかといわれそうですがw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年5月30日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/40091813

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter情報でふらふらと。:

« SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア 高坂桐乃 一巻表紙の腕組み不機嫌きりりん氏! | トップページ | アルター 魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ 白スク水の良さは理屈ではない! »