« 舞台にGO! | トップページ | 白衣のお姉さんは好きですか? »

2011年6月23日 (木)

劇場版そらのおとしもの、25日にいよいよ公開! フィギュア付前売り券も届いたぞ!

今日は一発ネタの一枚だけ!

いよいよ劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神が今週の土曜日25日より公開! 予約開始直後に注文していたあみあみ製イカロスフィギュア付前売り券が今日届きまして~。

R0015848
俺のベルが鳴るっ!!! まさかの智樹付!www 

しかしいろんな限定前売り券が出ているようで、この智樹も大概アレですが、そらのちちくらべタオル乳が一番酷いようにも思いますw

というわけで、劇場版そらのおとしもの、25日にいよいよ公開!でした。

|

« 舞台にGO! | トップページ | 白衣のお姉さんは好きですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねんどろいどのイカロスとニンフが発売予定に出てきましたね〜
デキも良さそうですし、とても楽しみです〜

あと、一人…w

投稿: たん | 2011年6月26日 (日) 23時10分

>たんさん
ねんどろいどイカロスとニンフ。遅いよ!遅すぎるよ!という感は否めませんね~。買うかどうかまだ迷っています。
でも、、、アストレアがでたら、それは絶対買います!w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年7月 9日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/40523806

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版そらのおとしもの、25日にいよいよ公開! フィギュア付前売り券も届いたぞ!:

« 舞台にGO! | トップページ | 白衣のお姉さんは好きですか? »