« さなみょん! | トップページ | Welcome back !! »

2011年6月12日 (日)

SEGAプライズ バカとテストと召喚獣 エクストラプールサイドフィギュアVol.2 木下秀吉 第三の性別"秀吉"

よつばとフィギュアさん、天羅Blogさん、 logicerrorさん、 続・とさにっき~さん、 foo-bar-bazさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、 徒然Blogさん、 .30CAL CLUBさん、 アスまんが劇場さん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、プライズの最新作、SEGAプライズ バカとテストと召喚獣 エクストラプールサイドフィギュアVol.2 木下秀吉

R0015783
性別は秀吉。(生物学的には男)

秀吉フィギュアは、これと同一日にねんどろいどもゲットしたのですが、最近買ったねんどろいどの中では際立って可愛いのですw でもあくまで性別は男なんですよね。 最近は武将が女体化するようなネタの作品も多いので、実のところ、私自身このキャラを知ってからしばらく、男だということに全く気づいていませんでしたw

まずは全体を~。

R0015785_2

R0015786

R0015787

R0015788
男の子であるからして、何故に胸を隠す必要があるのかはさっぱりわかりませんw

R0015789
顔立ちは女の子にしか見えませんが、胸板周りは確かに男?

R0015802
男の身体なのに、胸を隠す仕草がなんとも言えない奇妙な感覚。

R0015790
両腕は別パーツで、目立つ左腕にはベルトが巻かれています。

R0015791
なんでしょう、、、この秀吉、すごく背徳的な気がしてくるのですがw

R0015792
最近のSEGAプライズの高クオリティはこの品でも十分発揮されています。

R0015793
背中のラインも確かに少年???

R0015794
男性のほうが平均で10%が低いという体脂肪率の違いは確かに感じられます。

R0015795
このトランクスは、、、女性用水着?

R0015808
顔を手で隠してみると、確かに男のボディに見えるのですけれど。。。

R0015796
イチモツはちゃんと入っておりますか。

R0015801

R0015799
すらりと伸びた足。だが男だ(作品が違(ry

R0015800
なぜか脱がされたトップ。

R0015805
男性フィギュアの紹介は当サイト的には5回目。本気の男フィギュアはリュウ・ハヤブサくらいで、あとはブリジットレンですが、、、というとレンに失礼でしょうか?w)。 といってもこの秀吉の場合は男といっていいのかどうか判りませんけれど。

ラノベの人気キャラランキングで女性部門7位だったりしますし、そもそも原作者からして「上半身裸の秀吉は挿絵にできない」というあたり、もはや男性キャラクタとして見ること自体が間違っているのかも?w

というわけで、SEGAプライズ バカとテストと召喚獣 エクストラプールサイドフィギュアVol.2 木下秀吉 第三の性別"秀吉"でした。

|

« さなみょん! | トップページ | Welcome back !! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

秀吉…

確かに男性でも女性でもない特別な個性をもったキャラですね〜

「バカテス」は途中でリタイアしてしまいましたが、秀吉は気に入ってるキャラです〜

投稿: たん | 2011年6月16日 (木) 18時39分

>たんさん
実のところ、原作知らずで秀吉くらいしかキャラは知らないのですが、この秀吉は出来がよくて思わずゲットです。 
ところで、男の娘って海外ではtrap(罠)って呼ばれるらしいです。多分、言葉がわからず、絵から入る人が多いので、男と気づくのに時間がかかるからでしょうねw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年6月21日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/40356963

この記事へのトラックバック一覧です: SEGAプライズ バカとテストと召喚獣 エクストラプールサイドフィギュアVol.2 木下秀吉 第三の性別"秀吉":

« さなみょん! | トップページ | Welcome back !! »