« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

レウスネコ、カッコヨス!

ひとりぼっちのブンドド日記 さん、天羅Blogさん、 logicerrorさん、 foo-bar-bazさん、 はっちゃかさん、 ふぃぎゅる!さん、 よつばとフィギュアさん、徒然Blogさん、 .30CAL CLUBさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は一枚だけ!

先日ゲットしてきたばかりのレウスネコで遊んでいたのですが~。

Rimg0008_2

レウスネコ、かっこいいですね~!

素体(?)のアイルーは可愛らしいデフォルメVerですが、装備が尖りまくりのレウス装備で、とても子供には渡せないトゲトゲしさです!

今日はこれだけ!

というわけで、レウスネコ、カッコヨス!でした。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

相変わらず場所を取ることに定評のあるフェイトそん。

今日はディスプレイネタ!

以前、アルターの真ソニ・フェイトと旧A'sフェイトを並べて飾ってみるという記事を書いたのですが、つい先日新たに、PMフェイトが増えまして。

Rimg0020
今度は縦にデカイでござる!

続きを読む "相変わらず場所を取ることに定評のあるフェイトそん。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

アルター ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ ルイズ ビスチェVer. ブログ開設日以来のルイズフィギュア。

本日は、少し前のフィギュア。3年半前の2008年1月に発売になった、アルター ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ ルイズ ビスチェVer.です。

R0015871

続きを読む "アルター ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ ルイズ ビスチェVer. ブログ開設日以来のルイズフィギュア。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

白衣のお姉さんは好きですか?

今日も一枚!

白衣のオネーサンが立て続けにねんどろいどで出ました~。

Rimg0016
どちらも専門は脳科学の木山先生と紅莉栖。

私も学生時代、実験室では白衣を着ていましたね。理系をザックリ分けて、実験屋さん、分析屋さんはみな着る一方、理論屋さん、観測屋さん、計算機屋さんは着ない感じ。

ところで、、、、夏に暑いからといって、男がTシャツ、短パン、サンダルに白衣を着ると後姿が大変なことになるので、気をつけましょう!w

というわけで、白衣のお姉さんは好きですか?でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

劇場版そらのおとしもの、25日にいよいよ公開! フィギュア付前売り券も届いたぞ!

今日は一発ネタの一枚だけ!

いよいよ劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神が今週の土曜日25日より公開! 予約開始直後に注文していたあみあみ製イカロスフィギュア付前売り券が今日届きまして~。

R0015848
俺のベルが鳴るっ!!! まさかの智樹付!www 

しかしいろんな限定前売り券が出ているようで、この智樹も大概アレですが、そらのちちくらべタオル乳が一番酷いようにも思いますw

というわけで、劇場版そらのおとしもの、25日にいよいよ公開!でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

舞台にGO!

今日は一枚だけ!

最近、けいおんぬいぐるみの風が吹いている我が家なのですが、ずっと欲しかったゆいあずぬいぐるみをいまさら手に入れまして~。

Rimg0003
演芸大会の舞台に小走りで向かうゆいあずってな感じでw 女性のいつもと違う衣装や髪型ってドキッとしますやね~。

詳しくは日を改めて!

というわけで、舞台にGO!でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

スーパークールビズ開始!

徒然Blogさん、天羅Blogさん、 logicerrorさん、 続・とさにっき~さん、 ひとりぼっちのブンドド日記 さん、 foo-bar-bazさん、よつばとフィギュアさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は雑記だけ!

いよいよ最高気温30度まであと少しの関東地方ですが、先日よりスーパークールビズが職場で始まりました。去年までもクールビズはやっていたのですが、基本ノーネクタイくらいまでだったので、Tシャツ可、ポロシャツ可、スニーカー可、サンダル可というのはカナリの違い。

尚、私の職場ではに短パンはダメらしいのですが、後輩が「どの辺まで丈短いとダメなのか試す」といって毎日裾をちょっとづつ折りながら出社してきているのには吹きましたw

R0015840
夏服律っちゃんのように涼しくいきまっしょい。

ただ個人的に仕事モードと遊びモードは気分的にも衣装を分けたいという思いもあって、上はちょっぴりビジネスよりのユニクロのドライイージーケアを着ているのですが、以前のYシャツよりはカナリ楽。下は薄手のチノパン、ショートソックスにスニーカーいう感じです。

もちろんスーツも決して悪では無いと思いますけれど、やっぱり暑いものは暑い。今夏はいっそうの節電と言うことで冷房も街全体で控えられそうなので、こういう取り組みは歓迎であります~。

というわけで、スーパークールビズ開始!でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

とらのあな 東方ソフビシリーズ17 くいだおれ幽々子さま ゆゆ様はやっぱり花より団子!

本日は、先日のみょーん!妖夢と同時入手だった品、とらのあな 東方ソフビシリーズ17 くいだおれ幽々子さま

R0015821
みょんとは対照的に、ニッコニコ笑顔の白玉楼のお嬢様!

続きを読む "とらのあな 東方ソフビシリーズ17 くいだおれ幽々子さま ゆゆ様はやっぱり花より団子!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

オトモはちゅね、再び?!

今日は一枚だけ!

今日出先でアイルーぬいぐるみが投売りされていまして~。それはそれでイイ出来なのですが、各パーツが取り外しできるのも楽しいです!

Rimg0018
ねんどろぷらすのぬいぐるみにピッタリ?w

詳しくは日を改めて~。

というわけで、オトモはちゅね、再び?!でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

みすちー逃げてーーー!!

今日は一発ネタだけ!

本日発売になったねんどろいど 西行寺幽々子、早速ゲットしてきたので一枚!

Rimg0034
ホラー風味にTNTNに迫る幽々子様! みすちー逃げてええええ!w

というわけで、みすちー逃げてええええ!!!でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

Welcome back !!

先日より、以前閉鎖されたよつばとフィギュアさんが新ドメインで復活されました~。

以前のGoodbye記事改め、、、、

Rimg0012
Welcome back YOTSUBATOFIGURE !!!

というわけで、Welcome back !!でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

SEGAプライズ バカとテストと召喚獣 エクストラプールサイドフィギュアVol.2 木下秀吉 第三の性別"秀吉"

よつばとフィギュアさん、天羅Blogさん、 logicerrorさん、 続・とさにっき~さん、 foo-bar-bazさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、 徒然Blogさん、 .30CAL CLUBさん、 アスまんが劇場さん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、プライズの最新作、SEGAプライズ バカとテストと召喚獣 エクストラプールサイドフィギュアVol.2 木下秀吉

R0015783
性別は秀吉。(生物学的には男)

続きを読む "SEGAプライズ バカとテストと召喚獣 エクストラプールサイドフィギュアVol.2 木下秀吉 第三の性別"秀吉""

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

さなみょん!

今日は一枚だけ!

昨日のみょーん!妖夢をデザインしたととねみぎさんのサイトで、こう書かれていました。
> 多分同シリーズ13、はっちゃけ早苗さんとセットにすると良い感じの「みょーん!」感がでるかと思います。

というわけで並べてみると~。

Rimg0007_2
・・・・ひぇぇw これは妖夢で無くても、みょーんな恐ろしさ!

この二人は原作では5ボスですが、ソフビになると常識に囚われない顔とポーズの早苗さんが圧倒的でありますねw

というわけで、さなみょん!でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

とらのあな 東方ソフビシリーズ16 みょーん!妖夢 半霊に抱きつくみょーんな妖夢!

悠久なる雪月花さん、 天羅Blogさん、logicerrorさん、にゅーあきばどっとこむさん、ひとりぼっちのブンドド日記 さん、ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、アスまんが劇場さん、「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ふぃぎゅる!さん、エヴァ緊急ニュースさん、 徒然Blogさん、 Hobby Webさん、foo-bar-bazさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、先月末に発売になった東方ソフビの最新作、とらのあな 東方ソフビシリーズ16 みょーん!妖夢ですー。

R0015734
みょーん!

続きを読む "とらのあな 東方ソフビシリーズ16 みょーん!妖夢 半霊に抱きつくみょーんな妖夢!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

ていでん!!

今日は一枚だけ。

本日夜、私が住んでいる川崎で結構大規模な停電がありまして。どうやら変電所での障害だったようです。計画停電の範囲外だった我が家周辺では、あの日3月11日以来の停電でした。被害が無ければいいんですけれども。

R0015709_2
この写真に特に意味はありませんが。ええ、記事タイトルが頭に浮かんだだけですw

というわけで、ていでん!!でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

一番くじでプーギー捕獲、オトモはちゅねと一緒に遊ぼう~。

今日は一枚だけー。

先日、近所に新しいセブンイレブンが新規開店。これまでコンビニが一軒も無かった駅から家までの経路上に出来たので大変便利なのですが、意味も無く寄ってしまうのは無駄遣いの元ですので気をつけねばなりませぬー。

R0015687
で、そのお店の開店時に入っていたのがモンハン一番くじ。景品が全部残っていたので、運試しに引いたらG賞のプーギーが当たりました~。大きさ的に、我が家のオトモはちゅねと一緒に飾るといい感じ?w 

というわけで、一番くじでプーギー捕獲、オトモはちゅねと一緒に遊ぼう~。でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »