« 相変わらず場所を取ることに定評のあるフェイトそん。 | トップページ | 7月!いよいよ夏! »

2011年6月30日 (木)

レウスネコ、カッコヨス!

ひとりぼっちのブンドド日記 さん、天羅Blogさん、 logicerrorさん、 foo-bar-bazさん、 はっちゃかさん、 ふぃぎゅる!さん、 よつばとフィギュアさん、徒然Blogさん、 .30CAL CLUBさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は一枚だけ!

先日ゲットしてきたばかりのレウスネコで遊んでいたのですが~。

Rimg0008_2

レウスネコ、かっこいいですね~!

素体(?)のアイルーは可愛らしいデフォルメVerですが、装備が尖りまくりのレウス装備で、とても子供には渡せないトゲトゲしさです!

今日はこれだけ!

というわけで、レウスネコ、カッコヨス!でした。
 

|

« 相変わらず場所を取ることに定評のあるフェイトそん。 | トップページ | 7月!いよいよ夏! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイルーはホンワカな感じですけど、ここまで武装しているとスゴく強そうですね〜

投稿: たん | 2011年7月 7日 (木) 23時54分

>たんさん
このレウスネコ、リボやfigmaと並び証されても良さそうな出来のアクションフィギュアです。
我が家にはあと素のメラルーもいますが、、、オトモ装備も是非欲しい!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年7月 9日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/40617977

この記事へのトラックバック一覧です: レウスネコ、カッコヨス!:

« 相変わらず場所を取ることに定評のあるフェイトそん。 | トップページ | 7月!いよいよ夏! »