« 一番くじでプーギー捕獲、オトモはちゅねと一緒に遊ぼう~。 | トップページ | とらのあな 東方ソフビシリーズ16 みょーん!妖夢 半霊に抱きつくみょーんな妖夢! »

2011年6月 5日 (日)

ていでん!!

今日は一枚だけ。

本日夜、私が住んでいる川崎で結構大規模な停電がありまして。どうやら変電所での障害だったようです。計画停電の範囲外だった我が家周辺では、あの日3月11日以来の停電でした。被害が無ければいいんですけれども。

R0015709_2
この写真に特に意味はありませんが。ええ、記事タイトルが頭に浮かんだだけですw

というわけで、ていでん!!でした。

|

« 一番くじでプーギー捕獲、オトモはちゅねと一緒に遊ぼう~。 | トップページ | とらのあな 東方ソフビシリーズ16 みょーん!妖夢 半霊に抱きつくみょーんな妖夢! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆいあずならぬ、ゆいみおですね〜

懐中電灯やランタンの準備はしておいた方が良いですよ〜

投稿: たん | 2011年6月 6日 (月) 20時38分

>たんさん
今回の停電は唐突過ぎてビックリでした。
しかし流石に私も勉強しまして、目をつぶっていてもわかる位置に懐中電灯が合ったおかげで混乱は無く~。

しかしめったに無い停電がこう突然にある辺り、まだまだ現場のかたのご苦労は続いているでしょうね。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年6月 8日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/40278380

この記事へのトラックバック一覧です: ていでん!!:

« 一番くじでプーギー捕獲、オトモはちゅねと一緒に遊ぼう~。 | トップページ | とらのあな 東方ソフビシリーズ16 みょーん!妖夢 半霊に抱きつくみょーんな妖夢! »